タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ふらつき
記事 での「ふらつき」の検索結果 53
(^_-)-☆全身筋肉痛
 4791 太ももが一番痛いが、体中が痛い。行きの渋滞を考慮して、7時前、早めに出発するため、西海岸のウンミさんの店に会いに行った。しばらく、近況を話していたら、息子のイワン君が現れてしまった。いろい..
タグ: 痛い ピーク過ぎ ふらつき
めまい
ほぼ金曜日のそらへい ] 17:00 09/18
 マルバルコウソウ 直径2センチあるかないかの小さな花です。午前に撮ったのですがまだ咲ききっていません。  今年の2月に米原へコンサートに行ったことを書こうと思っていたのですが、ちょっと突発した事が..
タグ: 脳梗塞 良性発作性頭位めまい症 耳鼻科 救急 MRI CT ふらつき めまい ヒガンバナ タンポポ
回転性めまいで8日間入院~退院後の体験談(その14)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 14回目です。(退院して3ヵ月+4日) 退院して3ヵ月後の通院日 今日は10月2..
タグ: リハビリ 回転性めまい めまい ふらつき
回転性めまいで8日間入院~退院後の体験談(その13)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 13回目です。(発症して89日目) 退院して13日目、熱が蓄積されてる 今日は8月2日 ..
タグ: ふらつき 入院体験談 めまい 回転性めまい リハビリ
回転性めまいで8日間入院~退院後の体験談(その12)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 12回目です。(発症して86日目) 退院して11日目、『ほめる日記』 今日は7月31..
タグ: ふらつき めまい 回転性めまい リハビリ 入院体験談
回転性めまいで8日間入院~退院後の体験談(その11)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 11回目です。(発症して83日目) 退院して9日目、台風6号 今日は7月28日 日曜日で..
タグ: リハビリ めまい 回転性めまい ふらつき 入院体験談
回転性めまいで8日間入院~退院後の体験談(その10)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 10回目です。(発症して77日目) 退院して6日目、通院日1回目 今日は7月25日木曜日..
タグ: ふらつき めまい 入院体験談 リハビリ 回転性めまい
回転性めまいで8日間入院~退院後の体験談(その9)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 9回目です。(発症して74日目) 退院して4日目、血圧は体調のバロメーター 今日は7月2..
タグ: 入院体験談 リハビリ 回転性めまい ふらつき めまい
回転性めまいで8日間入院~退院後の体験談(その8)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 8回目です。(発症して72日目) 自宅1日目、自宅は疲れます 10日振りに帰った自宅です..
タグ: ふらつき めまい 体験談 リハビリ 回転性めまい
回転性めまいで8日間入院~退院後の体験談(その7)
退院間もなくの目の動き、向かって右側な眼の動きが鈍い このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 7回目です。(発症して68日目)..
タグ: めまい 体験談 回転性めまい リハビリ ふらつき
回転性めまいで8日間入院した体験談(その6)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 6回目です。(発症して65日目) 入院7日目の朝診察 今朝は、19日(金曜日) 昨..
タグ: 体験談 ふらつき めまい 耳鳴り 回転性めまい
回転性めまいで救急搬送され8日間入院した体験談(その5)
このページは 回転性めまいで救急搬送され8日間入院して そして退院後の自宅でのリハビリの体験談の 5回目です。(発症して2ヶ月+2日目) ◆妻のスマホのWiFiが時々切れるようななり、..
タグ: 耳鳴り 体験談 回転性めまい ふらつき めまい
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ