タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ふなっしー 年収
記事 での「ふなっしー 年収」の検索結果 8
『ドル箱』ふなっしー年内引退か!?その真相とは??
『ブーム』って言うのは何れ忘れられてしまうものですよね・・・ ゆるキャラブームで大ブレイクしたあの『ふなっしー』でさえ 人気に陰りが見えてきたようです!
タグ: ふなっしー イベント 2015 スッキリ!! ふなっしー グッズ ふなっしー イッテq ふなっしー 兄弟 人気陰り ふなっしー 動画 ふなっしー ツイッター ギャラ1本150万円 ふなっしー アニメ
ふなっしー 中の人はイケメン? 推定年収5億でモテモテ!?
ふなっしーと言えば、今やテレビやイベントに出たら大人気の「ゆるくないゆるキャラ」です。 熊本県のゆるキャラ「くまもん」が火付け役となって多くのゆるキャラが乱立しましたが、 それらと一線を画すのがふ..
タグ: ふなっしー 中の人 ふなっしー 北見健二 ふなっしー 年収 北見健二 ふなっしー
「ふなっしーの年収7億2,000万円」の記事
相変わらず休みなくがんばっているご当地キャラふなっしー。ふなっしーの年収ネタはこのブログでも書いていますが、また新しい記事が日刊ゲンダイさんから出ました。それは「ふなっしーの年収7億2,000万円」と..
タグ: ふなっしー 年収
ふなっしーが自身の年収を暴露?
最近、ネットでふなっしーの年収が注目されていいるようです。 現在くまもんと並んで日本一売れているご当地キャラとして有名となった「ふなっしー」 ※girlschannel.netより引用..
タグ: ふなっしー ふなっしー 年収 ふなっしー 年収 暴露
ふなっしーの年収はいくら?イベントで梨2000トンと暴露!
くまモンと並び、日本で売れっ子のご当地キャラクター「ふなっしー」。船橋の非公認キャラながら、全国各地のイベントやテレビから引っ張りだこです。 スケジュールは「現在、年内の土日は埋まっております」..
タグ: ふなっしー 年収
ふなっしー中の人の年収が明るみに!
今知る話題ネタ情報! ] 16:01 09/05
ふなっしーといえば日本一売れっ子のご当地キャラです。 中の人に興味を示すのもわかりますよね。 ネットでは、ふなっしーの中の人は北見健二さんで 落ち着いているようですが、本当でしょうか? ..
タグ: ふなっしー 年収
推定年収2億!?ふなっしーまさかのお金持ち!今年はいくら稼ぐのか?人気は?
芸ニュー速 ] 22:22 05/22
ふなっしーの昨年度の年収が推定2億円だということです。 ふなっしーの番組出演料については 出た当初は一律1~3万円だったそうです。 時には支払われないケースもあったそうです。 ..
タグ: ふなっしー 一発屋 ふなっしー 人気低迷 ふなっしー 2億 ふなっしー 年収
ふなっしー 中の人 年収 グッツ
ヒロシのトレンド情報 ] 15:12 11/15
皆さんご存知の人気ゆるキャラ ふなっしーについて調べました。 ふなっしーのプロフィール 出身地:千葉県船橋市 モチーフ:梨の妖精 身長:90㎝ 体重:35㎏ 好きな芸能..
タグ: ふなっしー 中の人 ふなっしー 年収 ふなっしー グッツ