タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ふなっしー 中の人
記事 での「ふなっしー 中の人」の検索結果 39
ふなっしー 中の人 北見健二は何歳?
「梨汁ブシャー!!」で大人気のふなっしーの中の人が北見健二さんというので何歳なのか、結婚はしているのか、現在どんな仕事をしているのか、いろいろ気になったので調べてみました! 人気マスコットキャラ..
タグ: ふなっしー 中の人 北見健二 ふなっしー 中の人
ふなっしーの中の人は北見健二さんらしいと週刊誌にかかれたことはあるけれど
ふなっしーの中の人は北見健二 さんらしいと週刊誌にかかれたことは あるけれど、それから約1年たって ふなっしーの人気は衰えるどころか ますます、うなぎ登りですね。 おっこちゃんも、ふなっ..
タグ: ふなっしー カフェ 予約 ふなっしー 中の人 ふなっしー 北見健二 週刊誌
ふなっしーの中の人は横須賀出身と指原莉乃がばらす。
芸能ニュースプラスα ] 17:34 09/05
ふなっしーの出身地が横須賀だと指原莉乃がばらしました・・・・ そこで今日は 『ふなっしーの中の人は横須賀出身と指原莉乃がばらす。』 と題して、 その全貌を明らかにしていきましょう!!!!!! ..
タグ: ふなっしー 中の人
ふなっしーの中の人を週刊誌が暴露した。
芸能ニュースプラスα ] 17:03 09/05
ふなっしーの人気がとまりません。 そんなふなっしーの正体を週刊誌が暴露した!!! そこで今日は『ふなっしーの中の人を週刊誌が暴露した。 』と題して その全貌を明らかにしていきましょう!!!!!..
タグ: ふなっしー 中の人
ふなっしーの中の人の体勢とは!?
芸能ニュースプラスα ] 16:28 09/05
ふなっしーの人気がとまりませんね!!! そこで今日は『ふなっしーの中の人の体勢とは!?』 と題してその真相を追っていきます!!! では、はじめましょう!!!!!!!! スポンサ..
タグ: ふなっしー 中の人
ふなっしーの中の人が死んだ!?
芸能ニュースプラスα ] 16:04 09/05
ネットを検索すると ふなっしーの中の人が死んだという文字を見かけますよね。 そこで今日は 『ふなっしーの中の人が死んだ!?』と題して その真相を追ってみることにしました!!!!!!! では..
タグ: ふなっしー 中の人
ゆるキャラ・ふなっしーの中の人は北見健二です。画像あり
芸能ニュースプラスα ] 15:37 09/05
ふなっしーの中の人って気になりますよね。 北見健二の可能性が高い!!! そこで今日は『ゆるキャラ・ふなっしーの中の人は北見健二です。画像』 と題してその真相を明らかにしていきましょう!!! ..
タグ: ふなっしー 中の人
ふなっしーの中の人、北見健二さんの身長は?
ゆるキャラブームが止まりません。 ふなっしーは性別不明で、身長が90cm、体重が35kgとなっています。 http://kanasoku.info/articles/29109.htm..
タグ: ふなっしー 中の人
ふなっしーの中の人はどんな顔なの?
ふなっしーの中の人って、どんな顔をしているのでしょうか気になりますよね? ふなっしーの声や仕草から見ると、かなりユーモラスな人なんだろうかと思ってしまいます。 http://1topi..
タグ: ふなっしー 中の人
ふなっしーの中の人の仕事は?
気になる噂アレコレ ] 06:29 05/26
今大人気のふなっしーですが、中の人はいったいどんな仕事をしているひとなのでしょうか。 実は登場した頃から中の人が話題に上っていました。 横須賀在住で、仕事は家具屋さんです。 中の人の..
タグ: ふなっしー 中の人
ふなっしーの中の人は二人目?
ゆるキャラ世界制服を目論む新種の生物で、千葉県船橋市で発見された非公式キャラクターである「ふなっしー」。 http://funafunaganba.blog.so-net.ne.jp/arc..
タグ: ふなっしー 中の人
ふなっしー 中の人 北見健二 身長 気になる!
ふなっしー、次の野望はメジャーリーグ!?こども野球教室で魔球「ナシンカー」を披露 人気ゆるキャラ・ふなっしーが14日、都内で行われた映画『ミスターGO!』の公開記念イベント「こども野球教室」..
タグ: ふなっしー 中の人
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ