タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ふなごろー
記事 での「ふなごろー」の検索結果 36
『ドル箱』ふなっしー年内引退か!?その真相とは??
『ブーム』って言うのは何れ忘れられてしまうものですよね・・・ ゆるキャラブームで大ブレイクしたあの『ふなっしー』でさえ 人気に陰りが見えてきたようです!
タグ: ふなっしー イベント 2015 スッキリ!! ふなっしー グッズ ふなっしー イッテq ふなっしー 兄弟 人気陰り ふなっしー 動画 ふなっしー ツイッター ギャラ1本150万円 ふなっしー アニメ
ふなごろーの中身は何…?「絹糸ぶしゃー」なら絹糸なの?
15時ブログ ] 22:40 05/29
ふなごろーの中身ってなんなんでしょう。 梨の妖精ふなっしーには、274体の兄弟がいるそうですが ふなごろーは、その56番目。 梨と芋虫のハーフだそうです。 だから絹糸なんですね..
タグ: ふなごろー
ふなごろー
うれぴー日記 ] 21:40 05/29
いつのまに新キャラが? ふなっしーの兄弟? 実態がわからないのでまず画像検索してみると、 ふなごろー関連画像が100万件以上ヒット! んでまゆ毛ありとなしがあってとまど..
タグ: ふなごろー ふなっしー
ゲッターズ飯田!ふなっしーの悩み!バイキングで本の発売告知!
ゲッターズ飯田が木曜バイキングに登場! ゲストのふなっしーとふなごろー、 そして木曜メンバーを占った。 今日の出演者の中で健康運№1は 丸岡いずみさん。 来年は絶..
タグ: ゲッターズ飯田 ふなっしー ふなごろー 金持ち風水
ふなっしーの偽物が堂々と現れる。こばやっしー、あらっしー、フリーザ様!? 正体は?
人気ゆるきゃらのふなっしー。最近ふなごろーという弟ができたかと思えば ふなっしーの親戚がどんどんできてくるではないか。 その一つがこばやっしー。ほかにはさとっしー、ふなっしょー、あいばっしー、 ..
タグ: あらっしー こばやっしー ふなっしー ふなごろー フリーザ様
ふなっしー引退?理由はいかに!
ふなっしー引退への理由は? 11月5日 東スポのニュースによると おなじみ人気ゆるきゃらのふなっしーが 何らかの理由で引退すると報じられています。 ふなっしー自身が返事していた内容..
タグ: 引退? 真相 ふなっしー ふなごろー 東スポ
ふなっしーが引退!?その真相とは!
ねたのタネ ] 01:11 11/06
   ◆先日、東スポの一面でふなっしーの引退記事が報道された。  ◆ふなっしーといえば千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という設定のシンボルキャラクター。 個人的に勝手にやり始めたが、今や大人気のゆるキャ..
タグ: ふなっしー 引退 ふなごろー ゆるキャラ
ふなっしー「中の人」限界 飛び交う引退・否定説 業界の思惑か?
千葉県船橋市の“非公認ゆるキャラ”の「ふなっしー」に引退説が浮上していました、 先月の、弟「ふなごろー」デビューは、ふなっしーの「後継者育成」だという噂も#58946; ふなっしは、..
タグ: ふなっしー ふなごろー 引退 否定 中の人
ふなっしー 年収10億円超えか
やよいの日記 ] 14:23 10/19
千葉県船橋市のご当地キャラクター・ふなっしーが、弟の「ふなごろー」を初お披露目しましたね。 一部夕刊紙では、ふなっしーの年収は推定7億2,000万円と報じており、これにふなごろーが加わると年収10億..
タグ: ふなっしー ふなごろー ふなっしーのめいっしー
ふなごろ― 芋虫 ふなっしー 弟
『ふなっしーの弟 ふなごろー』 朝の番組を見ていたら、ふなっしーのイベント会場に 56番目の弟の「ふなごろー」が出てきました。 小さくで可愛くで、梨と芋虫のハーフらしいですね(..
タグ: 宮崎 キャラクター とばちゃん ふなごろー 芋虫 ふなっしー 千葉県 絹糸
知っ得★“ふなごろー”なりすまし注意喚起が出るほどの人気!
15日、都内某所で行われたバンダイ「ふなっしーのめいっしー」発売イベントを機に 初メディア露出となった、千葉県船橋市非公認ご当地キャラ“ふなっしー”の弟“ふなごろー”。 しかしその人気ゆえか、..
タグ: Twitter なりすまし ふなごろー ふなっしー
弟がデビュー、なっし〜
Gokigenな毎日 ] 00:09 10/17
我が家の人気者、あのふなっしーに弟がいたなっし〜。 名前は「ふなごろー」で、274人兄弟の56番目。 ふなっしー自信は4男とのこと。 梨に妖精が取りつく前に青虫に食べられてしまった、..
タグ: ふなっしー ふなごろー ゆるキャラ ご当地
前のページへ 1 2 3 次のページへ