タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ぱんじゅう
記事 での「ぱんじゅう」の検索結果 5
夕張名物 ぱんぢゅう
夕張市の若菜郵便局の隣に、ぱんぢゅうと書かれたお店があって、正体を知らなくて気になったので入って見ました。(2016年9月20日撮影) お店の中ではジュース類も売っていて、椅子もあるので、中で食..
タグ: 夕張 ぱんじゅう スイーツ
小樽、桜とふつうに観光
注連本の眼科学 ] 18:28 05/14
こんにちは、しめもとです。 今日は北海道桜紀行、第3日目で、小樽に向かいました。 またしても天候は不良で、曇りのち雨でした。 ネットでは小樽公園が滿開となってたため、まずは小樽公園に向か..
タグ: ぱんじゅう
小樽!ぱんじゅう!!うま!!!【慰安旅行】
ありがとう ] 03:42 10/03
北海道に行ってきました。 旭山動物園に、 青い池 札幌は大通公園でオータムフェスタ?をやっていました。 小樽はきれいな街、そこで ..
タグ: 札幌 北海道 小樽 旭川 ぱんじゅう 札幌ラーメン 大通 北海道大学 慰安旅行 MS
高い大空を見上げるとき―小林多喜二と村山籌子(1)
中村惠一の落合雑記帳 ] 20:39 07/20
1.多喜二の故郷・小樽  ちょうど30年前、当時18歳であった私は歌人の福島泰樹やそれを迎えた北海道の若手の歌人たちと一緒に小樽に行ったことがある。大学で登山のサークルに属していた当時の私は、岩..
タグ: 小林多喜二 本郷新 小樽 福島泰樹 ぱんじゅう 村山籌子 村山知義 立野信之 中野重治 壺井繁治
ぱんじゅう
あじのねた ] 21:50 06/05
パンケーキ状の生地の中にあんやクリームが詰まっているものは、 色んな所にある。大判焼きといわれたり、私が小さい頃に住んでいた 場所では蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう)と呼んでいた。 多分そういう名..
タグ: 狸小路 札幌 ぱんじゅう