タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ばいそく
記事 での「ばいそく」の検索結果 6
ことはさん迎撃
9月11日から4日間、ことはさんが岐阜に来られていたので迎撃。 そのうちでアクセスに来られたのは12日を除いた3日間。いろんな動画を撮影させていただきました。
タグ: 太鼓の達人 ことは ばいそく 全良 可もなく不可もなく
珍しく
2Pでやっても相性が合わない台だったので、1Pで。 100円3曲でそこそこのメンテだから、スーパーに入ってる台としてはかなり上位の台。 というのは、アクセス柳津・柳ヶ瀬を経営している会社と同じ..
タグ: 太鼓の達人 ばいそく
ダメ押し。
それが頭文字Dでおなじみの「NIGHT OF FIRE」とはまた奇遇← 動画の撮影途中でまさかの可1が出たからもう少し粘ってみたらまさかの全良>< 普通にやったところで最後のラス殺しで..
タグ: 太鼓の達人 全良 可もなく不可もなく あべこべ ばいそく
そういう気分ではないが…
かといって溜め込むのも問題だから大学の帰りにやってきた。 やっぱりそういう気分でやるときは大していい記録が出ないらしいorz 【新規全良】 ・めちゃモテ I LOVE YOU ..
タグ: 太鼓の達人 全良 可もなく不可もなく ばいそく 倍速
ばいそく漬け
雨が降ってたけど、選挙の後に行ってきた。 今日はずっと“ばいそく”ばっかり付けてプレイw 【新規全良】 ・遥か 連打:13-18 1本目がもったいないけど、全良は..
タグ: ばいそく 可もなく不可もなく 全良 太鼓の達人
どっちつかず
生ヤワラちゃんを見たそのついでに柳ヶ瀬アクセス。 「きみのあかり」の全良動画撮ったけど連打的な意味で却下。 せめて92万乗らないかなー 連打が遅いのはしょうがないから、何となく「ユウ..
タグ: 太鼓の達人 ばいそく 倍速 ソフラン