タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ねこふんじゃった
記事 での「ねこふんじゃった」の検索結果 5
第9話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。
次回に続く。 今回は我が家のネコちゃん「へそ天」特集です。最初は年長のツムジくんです。こんなにねじれて痛くないのでしょうか?。股関節、大丈夫か?。次はプリッツエル王子です。足..
タグ: ネコちゃんイラスト ねこふんじゃった ネコ太郎
今年最初にアップした動画は……
……『ねこふんじゃった』……ですニャン(=^・^=) ギタレレで弾いてみました。 簡単な曲のように思われるかもしれませんが、このような曲をしっかりと弾くのは意外に難しいものです(ワタシだけ..
タグ: ねこふんじゃった ギタレレ
もしもピアノが弾けたなら…
私は、今、電子ピアノが欲しいのです! 仕事柄、ピアノにマイクを仕込むこともあるのですが、 音チェック(マイクにちゃんと音がきているか)のために ピアノをひきます。 その時、何か素敵な曲..
タグ: 電子ピアノ ねこふんじゃった もしもピアノが弾けたなら… 弾く YAMAHA音楽教室
『猫と文学と音楽の夕べ』、楽しかったけれど、立松和平さんの朗読が聴きたかった!
平成22年2月22日は、猫好きの方にとっては“ニャンニャン ニャン ニャンニャン”と読めるので、通常の「猫の日」よりもさらに『佳き日』だったとか。この日のために猫好きの音楽家・森ミドリさんが満を持して..
タグ: 森ミドリ 太田治子 志茂田景樹 ねこふんじゃった 小原孝 立松和平
ねこふんじゃった
ウレナノヒコ ] 00:00 02/16
当ブログの左上写真欄の画像とサウンドをアップロード(2009.02.16) 写真欄 テーマ Ctrn.mp3 これは有名なピアノ曲「ねこふんじゃった」を自分なりにアレンジしたもので..
タグ: ねこふんじゃった