タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  にし茶屋街
記事 での「にし茶屋街」の検索結果 6
にし茶屋街
今日は久しぶりに香林坊まで出たので、足をのばして犀川を越えることにしました。   犀川大橋そばの河川敷に下りて西の空を見ると美しいトワイライト。      ノイバラの白い花が咲いています ..
タグ: にし茶屋街 金沢
大納言甘納豆&金時甘納豆 甘納豆かわむら@金沢 in 金沢グルメ旅(1日目⑤)
石川県金沢市野町の 甘納豆かわむら の 大納言甘納豆&金時甘納豆 を食す。 最寄り駅はJR北陸本線「金沢駅」。 駅東口から徒歩35分ほどの場所にある。 2001年3月1日オープン..
タグ: 茶屋街 グルメ旅 金沢グルメ旅 かわむら 甘味 金沢駅 野町 甘納豆 にし茶屋街 甘納豆かわむら
金沢 にし茶屋街と寺町寺院群
*旅の記憶* ] 02:00 12/02
7/29のにし茶屋街です。 今回も金沢三 大茶屋街(ひがし茶屋街、主計町茶屋街、にし茶屋街)制覇?です。 落雁諸江屋さんでお土産を購入しました。 観光客が少なく写真を撮りやすいかも。..
タグ: にし茶屋街 寺町寺院群
金沢 寺町寺院群周辺散歩
*旅の記憶* ] 00:08 07/21
寺町・広小路周辺寺社巡りは、2日に分けて歩きました。 6/2にホテルで頭痛のため昼寝をして体力復活したのでちょっと学習。 6/3は大雨の時間はホテルで休息して雨の合間に歩きました。 「寺町寺..
タグ: 金沢 雨宝院 にし茶屋街 願念寺 西方寺 香林寺 妙立寺
忍者寺など 金沢旅行2
ウィーン旅日記 ] 23:23 07/23
ホテルでひと風呂浴びて、朝食をとったら、観光に出発。 金沢駅前のバスターミナルまで戻り、路線バスで向かったのは「にし茶屋街・寺町地区」。 にし茶屋街は1820年に設立され、写真のようなきれいな..
タグ: 妙立寺 にし茶屋街 金沢
新緑かおる金沢へ_vol3~武家屋敷とにし茶屋街そして治部煮でランチ(Jun/2008)
あてぃるんルン ] 17:49 06/26
兼六園を後にした我らは、トコトコ徒歩で武家屋敷街へ向かう。 なんだかガイドブックを見たらいい感じの街並みだったので、いきたくなったのです。 トコトコトコ トコトコトコ ひたすら..
タグ: 金沢 にし茶屋街 治部煮