タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  どうでもいい話
記事 での「どうでもいい話」の検索結果 14
秋になったけどまだまだ暑いですね
猫とお花と ] 19:00 09/14
集中力を上げるため・リフレッシュするためによくガムを噛む。 先日、夫にガムを買ってきてとお願いしたらコレを買ってきてくれた。 炭フレッシュ?初めて見る(・_・) 開けてみてビックリしまし..
タグ: どうでもいい話
☆いっつも口開いてる奴ってアホに見えるわw【WINONABLOG】
めっちゃ気になることがある。 めっちゃ普段から口開いてる奴っていてへん#59139; でも対処方法があんねん#59120; たいてい【口あけてる奴】じっと見てたら・・..
タグ: 日常 どうでもいい話 雑談 ネタ 口開いてる 対処方法 女性 気になること WINONA
ウォークマンの思い出話
こんにちは、初代ウォークマンとほぼ同時に生まれた1979年生まれのスタッフの原口です。 私にとってウォークマンシリーズといえば、小学生の頃から未だに壊れては新しくなりを繰り返し、使い続けているシリー..
タグ: どうでもいい話 ウォークマン 懐かしのCS-PCM 懐古主義
NYからいらっしゃいませ
New Yorkのことばかり… ] 16:05 05/15
私に届いたプレゼント当選ハガキ「バレンタインデーワンスリープ」??? … なんですか?それ … ???確かバレンタインデイの頃にTOHOシネマズに映画を見に行った時、キャンペーン対象作品のチケット2枚..
タグ: どうでもいい話
"Memphis"CD
New Yorkのことばかり… ] 20:00 12/12
今日は昼前から夕方まで外出しただけなのに疲れました。NYでは早朝から夜中まで1週間遊び続けても平気だったのに~(笑)。パワー補充しないと、年を越せないかも?と思っていたところにミュージカル"..
タグ: どうでもいい話 つぶやき
続けられるかな…
New Yorkのことばかり… ] 04:49 11/29
昨日は朝から病院に薬をもらいに行って、その後は用事で夕方まで出かけていたのですが、昼間っからステーキ食べたり、甘いお菓子をたくさん食べたのに、帰宅して普通に夕食をとったら、案の定、食べ過ぎました!そし..
タグ: どうでもいい話
焦った!
New Yorkのことばかり… ] 00:38 10/11
いつも以上にどうでもいい話なので、スルーして下さい。海外旅行保険をネットで申し込んで、クレジットカード番号を入力しようとしたら、カードがない!!!金曜の夕方ユニクロでヒートテックを買ったのがカードを見..
タグ: どうでもいい話
「スコアラー」か「クリアラー」か
「スコアラー」はゲームにおいての点数が高い人で「クリアラー」は点数よりも高難易度のステージなどのクリアを目指す人。 カテゴリの「太鼓の達人」でいうなら… 「スコアラー」なら“難易度×5..
タグ: クリアラー スコアラー どうでもいい話 太鼓の達人 天井点らしきもの
有隣堂(本屋さん)のブックカバーのかけ方。
モノもの批評 ] 09:32 06/06
有隣堂ってご存知ですか? 品揃えもよく、店員の接客もいい。なにしろ、利便性のいいところにある。 とってもいい本屋さんなんです。 でも。 好みの問題だと思うのだけれど 有隣..
タグ: 有隣堂 本屋さん どうでもいい話
すごいぞ!ダビング10(笑)
臥薪嘗胆 ] 23:01 05/30
地デジ放送とかのダビング回数を10回にするとかしないとかのハナシ、 「ダビング10を人質になどしていない」「メーカーは“ちゃぶ台返し”だ」 権利者団体が会見 (1/2)何がすごいって、やっぱり、「ちゃ..
タグ: どうでもいい話
かなりどうでもいい話
臥薪嘗胆 ] 23:30 05/26
また、新しい週が始まりました。先週末、会社でかなりがっかりな事があり、土日は天気同様、なんだかなぁ、のまま終了。明けて、今日は、うーんな感じを引きずり、明日はその件について大バトルの雰囲気。。これじゃ..
タグ: SL ピアノ教室 どうでもいい話
どーでもいい写真ですが・・・・
臥薪嘗胆 ] 00:14 11/08
 そういえば、こういう写真があったんだった。モテモテグッズの店@台湾 って、をい、モテモテグッズ、ってなんだー。意味わかってんのかー(笑) 以前に台湾に旅行に行ったときに..
タグ: どうでもいい話 台湾
前のページへ 1 2 次のページへ