タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  とる方法
記事 での「とる方法」の検索結果 5
手についた油ってどうやってきれいにしてますか?
モンの日記 ] 12:53 05/18
昨日のソレまるで見た情報ですが。 ピザ、手羽先など 手で食べると油がつく、 物ってありますよね。 そんな時、ティッシュやウェットティッシュなど でふくのが普通かと思いますが。 ..
タグ: とる方法 ソレまる
毛穴の黒ずみをとる方法 DHC
DHCのオリーブオイルでクレンジングできるのですが 市販のエキストラヴァージンオイルでも十分です。 少し温めて気になる箇所に指の腹を使ってやさしく転がすように使ってください。
タグ: 毛穴 黒ずみ とる方法 DHC
毛穴の黒ずみをとる方法
毛穴の黒ずみ ] 12:11 10/09
毛穴の黒ずみをとる方法 まずは毛穴の黒ずみの原因を知らなければ、黒ずみを取ることはできません。 硬くなった角栓が酸化して黒くなったのでしょうか。 色素沈着したものでしょうか。 もしかし..
タグ: 化粧品 とる方法 毛穴の黒ずみ
毛穴の黒ずみをとる方法
毛穴 ] 23:12 07/22
毛穴は汗や皮脂を出すときには開き、必要でないときには閉じる これ、大切な役割です しかし、この開閉コントロールがうまくできないと →皮脂が出っ放し →皮脂が詰まる →酸化して黒ず..
タグ: 毛穴の黒ずみ とる方法 毛穴
顔のむくみをとる方法ってないの?
カズキのつぶやき ] 21:45 05/09
顔のむくみを とる方法ってないのでしょうか? 朝起きると、顔がむくんでいることってあります 水分を取り過ぎたり ネ不足だったりすると起きるそうです。 顔のむくみは..
タグ: むくみ とる方法