タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  つるなし
記事 での「つるなし」の検索結果 5
家庭菜園近況2018秋
今年も里芋の花が咲きました(^○^) 私の住む大阪にも、立て続けにやってきた台風21号、台風24号が猛威を振るいました。特に台風21号は、激しい風で、庭のつるなしインゲンが全滅しました(ノ_・。..
タグ: レモンバーム 紅あずま さつま芋 家庭菜園 里芋 ゴーヤー はつか大根 伊予柑 インゲン つるなし
今年もやってますスナップエンドウ♪
はとぽっぽ ] 12:00 01/19
去年初めて挑戦したスナップエンドウに、今年も挑戦しています。 種植えは2010年11月ごろに行い、2011年1月現在でここまで成長しました。 つるなしタイプのスナップエンドウなので、小さい鉢で..
タグ: スナップエンドウ 家庭菜園 つるなし
いんげん収穫!しかし、、、
はとぽっぽ ] 12:17 07/08
大分前ですが、つるなしいんげんを収穫しました#59130; この写真↓は、約4週間ほど前の写真です。 収穫はたった4本で、それも短いです。付け合せ程度。。。 (^^; ..
タグ: つるなし いんげん 家庭菜園
東京生活
別荘生活(時々東京) ] 00:14 10/24
  東京に戻って来ました。先日購入の“女峰”と“パンジー”を早速植え付けました。  別荘に行く前から、土作りして置きました。パンジーには、“マグァンプK”を、ちょっと捲いて・・・。上方に、挿し木で増や..
タグ: 女峰 パンジー 春菊 間引き お雑煮 スナップエンドウ つるなし バジル 唐辛子 ピクルス
いんげん(*´p`*)
インゲンが豊作の予感。 ダメ元で撒いたのがこんなに・・・(人*´ω`*)オホホ 冷凍保存できるくらいの収穫を期待しちゃうわ(((o(*´ω`*)o)))
タグ: インゲン つるなし