タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  つま先立ち
記事 での「つま先立ち」の検索結果 6
便秘体操
便秘 ] 22:17 02/08
便秘は腸の運動を促してやることで改善することもあるので、体操が効果的です。 特に朝は便意を最も起こしやすい時間ですので、朝起きた時に便秘に効く体操をするのが良いでしょう。 便秘に効く体操と..
タグ: 便秘体操 つま先立ち 運動
便秘解消 すぐ
便秘 ] 19:38 01/29
便秘をとにかくすぐに解消したい時には薬も体操もあまり意味がありません。 とにかくすぐ解消したいなら方法は2つ、ツボ押しとつま先立ちです。 便秘を解消するといわれるツボはいくつかありますが、..
タグ: つま先立ち ツボ押し 便秘解消 すぐ
つま先立ちでお腹と足を引きしめる
時間がなくても、料理中や仕事の合間でも 簡単にできるのがつま先立ちです。 姿勢を正してつま先立ちをしたら、ゆっくり右足を下して、 地面につく前に止めて10秒キープ。 ..
タグ: 韓国ファッション オルチャンファッション 通勤時間ダイエット つま先立ち お腹と足を引き締める つま先立ちダイエット
あなたの足が痩せやすく?
beauty life ] 23:35 10/29
『つま先立ちで浮腫み解消!!』 ふくらはぎの筋肉を使って心臓から足に流れてきた血液を心臓に押し戻すポンプのような役目をしています。 そのため、足のむくみ解消にはふくらはぎの筋肉の働きが欠か..
タグ: 足痩せ つま先立ち
現代ドラマ「パートナー」【全16話】第8話「踏みにじられた心」
 男って男ってなんなんでしょう。 やっぱり権力をもつといかんのでしょうか。  離婚の原因って、暴力だったんですね。  人はみかけによらないものだ。  奥さんの奇行も、離婚したいがためだった..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓ドラ 韓流ドラマ パートナー ウノ テジョ おばさん弁護士 虐待
バレエキャット
Something New "nana" ] 00:00 02/02
   ナナのペコリ新バージョンです#59130;#59130;    え?    今までと同じ??    ちがうも~ん#59121;#59121;    足に注目してね..
タグ: 同じ バージョン ナナ ペコリ バレエキャット 直前 ポーズ つま先立ち