タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ちょこ
記事 での「ちょこ」の検索結果 259
慣れって怖いね。
こんにちは、ちょこじぃです。 今年になって、ちょこが激やせして歩くこともままならない状態に・・・ 慌てて動物病院に連れていくと 獣医師から「糖尿病」と診断された。 ..
タグ: 注射 ちょこ インスリン 糖尿 獣医師
スロープから階段
こんにちは、ちょこじぃです。 最近、後ろ足が衰えてきたのかベランダを登れなくなった、ちょこの為にスロープを作りました。 どうだと思ったら、警戒して使わないちょこ(*´Д..
タグ: ちょこ 階段 スロープ 11歳
トンボの眼鏡は~~~
こんにちは、ちょこじぃです。 昨夜、長女と次女が「トンボの眼鏡は~」という童謡の替え歌を熱唱してくれた。 うん、面白いけど・・・ そんな驚愕な事実があったとは知らなかった..
タグ: 毟る ちょこ 次女 長女 童謡 トンボの眼鏡
モデル気分?
普通、こんなことされたら嫌がるのにね ちょこなら絶対嫌がると思うが・・・ まんざらでもない感じに見えるのは私だけだろうか(´・ω・`) 全く動じな..
タグ: マフラー モデル ちょこ じじ
飼い猫が亡くなった件
ちかしのブログ ] 16:35 03/26
昨夜まで元気だった「ちょこ」が、今日午前亡くなっていました。昼一時帰宅した家族が発見しました。我が家に来てからもう15年ほど経つので、おそらく老衰かなぁ。気まぐれ屋だったけどかわいいやつでした。ちゃん..
タグ: 亡くなった ペット ちょこ 老衰 ねこ ネコ 飼い猫
じじは私にすごく手厳しい。
こんにちは、ちょこじぃです。 じじは、私にすごく手厳しい。 朝はすぐエサを与えないと足に飛びついてきて噛む。 嫁や子供たちにはエサを要求しないから嫁&子供たちは被害を受けたことがない..
タグ: ちょこ 厳しい じじ
動物病院
ちょこの狂犬病予防接種。 地域、地区によって狂犬病予防接種は場所と時間が指定されているけど、私は直で動物病院に行きます。 このほうが早いからね。 ちょこさん、..
タグ: 動物病院 ちょこ じじ 狂犬病予防接種
ちょこの悪いクセ
こんにちは、ちょこじぃです。 ある飲み会でのこと。 ペットの話になり、ペットから顔をペロペロされることについてちょっと議論があった。 私はペットから顔にペロペロされたくない派。 ..
タグ: ちょこ 食糞 じじ
魚眼風
こんにちは、ちょこじぃです。 ダイビング用に買ったカメラに魚眼風という機能が入っていたので、ちょこで試し撮りをした。 ノーマルで撮ったちょこ 相変わらず、シュ..
タグ: ちょこ 魚眼風 キャノン カメラ
大晦日
こんにちは、ちょこじぃです。 今年最後の忘年会が終わって、事務所、自宅の大掃除も終わって久しぶりに大晦日をゆっくり過ごせそうです。 なんで、今年に限ってこんなにゆっくりできるんだろ..
タグ: 大晦日 ちょこ じじ
大脱走
「ごめん、逃げた~~~」と嫁が叫ぶ。 はぁ~(´Д`)ハァ…、またやってしまいましたね。 よく、逃がしますね。 何を? ちょこです。 また、ちょこが脱..
タグ: 脱走 ちょこ じじ
ちょこのお誕生日
こんにちは、ちょこじぃです。 4月20日は、ちょこが我が家に来た日。 2010年に、ひまわりの家から譲渡を受けて早や8年。 あっという間ですね。 ちなみに、ちょこが我が家に来た..
タグ: ちょこ 誕生日
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ