タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  そとごはん
記事 での「そとごはん」の検索結果 35
神奈川 2月のそとごはん
*旅の記憶* ] 00:00 02/19
もう少し続く実家のリフォーム。 そとごはんも続きました。 ビジネスホテルのカレー。 マッシュルームと牛肉がゴロゴロ入っていて美味しかったです(#^^#) お蕎麦屋さんで、カキフ..
タグ: そとごはん
雪印パーラー
北海道でスイーツを食べるなら「雪印パーラー」と 言われるほど有名な店ですが、テレビ塔の下に 入っていたので行ってきました。
タグ: 札幌 北海道 スイーツ そとごはん
屋上BBQ開催しました。
土曜日は、前の園のお友達と我が家でBBQをしました(^^)。 ママさんは築地で貿易関連のお仕事をされています。 かっこいいですよね。 というわけで、うふふ。 はまぐり登場♪ 大粒..
タグ: そとごはん 手作り
楽家
最終日の夜は、二日酔いしても特に問題ナシ! ということで、楽しく行きましょう! 今日は、こちら。 和風ダイニング楽家 久茂地店。 まだまだ、沖縄料理デス。
タグ: 沖縄 沖縄料理 そとごはん
山猫屋
ダイビングの後のお楽しみとなるとやっぱりお酒と食事。 ただ、明日も潜るのでほどほどにしないといけないですからね~。 ということで、今日はこちら! 山猫屋です。 ゆいレールの県庁..
タグ: 沖縄料理 そとごはん 沖縄
沖縄料理 石垣
ダイビングをして、スパもして、まったりしていたら 外に出て行く気が・・・。 ということで、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの中にある 「沖縄料理 石垣」で夕食を。 ..
タグ: そとごはん 石垣 沖縄
BBQでくんたま作りました。
昨日は屋上でBBQ大会。 せっかくのBBQ日和なのに体調不良でお酒があまり飲めなくてちょびっと悔しいBBQ。でも前日とは比べ物にならないほど復活していたので食べ物はとりあえずちょこちょこ食べられた。..
タグ: 副菜 手作り そとごはん
BBQがすき
秋といえばBBQよい天気だったらBBQ家族が集まればBBQ ってわけで屋上でBBQしました。メニューはいつもと一緒です。これは焼きとうもろこし。おいしかった~。
タグ: 手作り そとごはん
串揚げ大会になりました。
2週間前の話です。 パルシステムのお中元、北海道産アスパラを自分に贈りました(笑)。 それが届いたので、アスパラ大会だー! じゃ、屋上で串揚げもやっちゃう? と話はとんとん拍子に進..
タグ: 手作り そとごはん
屋上夕涼みBBQはじめました~。
週末は暑かったですね~。 こういう日は夕涼みに限るね。 というわけで、17時ごろから屋上でBBQをはじめました。 七輪でこじんまりとしたBBQですがこれが結構楽しいのです(^^)。 ..
タグ: 手作り そとごはん
燻製作りました。
またまた屋上BBQですが、今回は燻製も作りました。 (今回と言っても先々週の話です。) ちょうどこの日の3分クッキングが燻製だったので早速まねしてみました。 鶏のささ身 テレビで使用してい..
タグ: 手作り 収穫 副菜 そとごはん
夕涼み。
お泊りからの翌日… こんな夕日を見ながら、屋上で夕涼み。 屋上は涼しくて最高~(^^)。 ビールがおいしいな~。 でした。 急に秋が迫ってきましたね。
タグ: 手作り 副菜 そとごはん
前のページへ 1 2 3 次のページへ