タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  すねる茶々
記事 での「すねる茶々」の検索結果 5
やっときまったインドネシアの出張
先月から、インドネシアへの弾丸出張の予定だったのだけど、お客と予定が合わず、とりあえず、今週は飲み会があるので、来週か再来週といっておいた。そうしたら、今日返事があり、なんと2月9,10にSiteに来..
タグ: お風呂場の猫 甘えん坊もか すねる茶々 インドネシア出張
赤大根のコブ出汁煮
ようやく風邪もどこかへ行き?今日は気合か?会社に無事に行きました。でも、ちゃんとさっさと帰ってきてゆっくり。なんとなーく、いつものもの以外は食べたくない気分なので、胃に優しいものばかり。。こういう時に..
タグ: 赤大根 コブ出汁煮 箱猫 ネメシア 冬の花 ピンクの花 12月の花 かわいいもか すねる茶々
出張前
さすがに出張前の準備は、忙しい残業して、家に帰る。冷蔵庫のものを食べ切って、綺麗にして、大枠は、事前準備すみだったので、残りをちょっとやって、ベランダの鉢の移動など。週末にかけて強風との予報があるため..
タグ: すねる茶々 かわいい茶々 もかのアップ まんまるもか 棚の上の茶々
あーちゃは、今日も遅いのだ
あーちゃ、帰ってくるの遅いよ。(あーちゃ)ごめんごめん。今日は友人の壮行会だったのさ茶々、そんな話聞いてないもんもかも・・いつも一緒にいてくれなきゃやだもん ・・・ごめんよお。あーちゃもいろ..
タグ: すねるもか すねる茶々
衣替えなのだ☆
 GWの行事といえば、シーツやベットカバーを冬ものから、チェンジをするとき。 って、ただ単に休みが長いから、ちょっとそういうのに使いたかっただけなのですが さて、朝のベランダの見回りも終わったことだし..
タグ: オキザリス ラベンダーキューレッド イベリス ブルーデイジー パンジー キャットタワー猫 すねる茶々 お布団の上の茶々 ベランダ探検もか ひなたぼっこ猫