タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  すずがみ
記事 での「すずがみ」の検索結果 5
すずがみ
ほんわか日記 ] 21:15 12/20
まさかこれが食器になるとは思わないよね~。 紙鍋というのもびっくりしますが、これもすごいなぁ。 すごくお洒落に見えちゃいますね。 【送料無料】錫 すずがみ(錫紙) かざはな ..
タグ: 食器 すずがみ キッチンツール
すずがみ
 すずがみ、聞いたことがありますか?すずがみというのは、薄く軟らかで形を自由自在に変えることができる、スズ製の食器のことです。  使い方としては、手で縁を折って取り皿にしたり、真ん中をへこませて..
タグ: 曲がる食器 すずがみ スズ
すずがみ
おこのみ日記 ] 11:50 04/12
すずがみは、お皿などに自由に変形できる板状のアイテムです。 好きな形に変えられるので、食事の盛りつけも 楽しくきれいにすることができますし、 アクセサリや小物を置き飾るディスプレイに..
タグ: ディスプレイ すずがみ
お洒落なお皿が作れたら!すずかみ∑(=゚ω゚=;)
年末は忘年会やクリスマスやお正月!食べるイベント盛りだくさん!  ホームパーティーや自宅でお正月なんて時にお洒落になるお皿があれば 盛り上がりもランクアップじゃないのかな?? ..
タグ: 作れるお皿 リン すずがみ お洒落なお皿
【曲がる皿】形が変えられるすず製の皿 すずがみ まちかど情報室 11月28日
【曲がる皿】形が変えられるすず製の皿 すずがみ まちかど情報室 11月28日 金属の板を手で曲げてオリジナルの お皿や食器をつくることができます。 すずでできてるから柔らかいんです。..
タグ: すずがみ 11月28日 シマタニ昇龍工房 まちかど情報室 NHK 曲がる皿