タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  曲がる食器
記事 での「曲がる食器」の検索結果 4
10月16日がっちりマンデー:儲かるムコ社長
2022年10月16日がっちりマンデー では, 婿社長 が紹介されました。 能作 がムコ社長になって18倍の売上。 錫100%の食器を作っています。 錫は合金で固くした製品が作られていました..
タグ: NAJIMIタンブラー 能作 曲がる食器 10月16日がっちりマンデー がっちりマンデー がっちりマンデー曲がる食器
「曲がる食器」が経営難の企業を救った。オブジェでも実用でもOK!
トレンドアクセス ] 14:37 10/03
創業大正5年の老舗「株式会社 能作」が、新鋭デザイナいー小野里奈氏とコラボで 創った器が話題になっています。 これまでも度々メディアに取り上げられてきましたが、この器は本当にデザインといい機能..
タグ: 小野里奈 曲がる食器
すずがみ
 すずがみ、聞いたことがありますか?すずがみというのは、薄く軟らかで形を自由自在に変えることができる、スズ製の食器のことです。  使い方としては、手で縁を折って取り皿にしたり、真ん中をへこませて..
タグ: 曲がる食器 すずがみ スズ
曲がる食器 純錫ぐい呑み NHK「Bizスポ」
☆ 伝統の高岡銅器の鋳造の技術を錫器に活かし、 洗練されたデザインでとても モダンでオシャレな器 。 ”曲がる食器 純錫ぐい呑み” 手になじむステキな酒器!ずっしり感が好き!テ..
タグ: 曲がる食器 純錫ぐい呑み Bizスポ