タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  すいば
記事 での「すいば」の検索結果 3
京都は意外にも立ち呑み系の店が多く、お気に入りのおしゃれ系立ち呑み屋へ(京都市右京区西院:すいば)
京都への寺院巡りを終えて、二軒目のお店はお気に入りの立ち呑みの店へバスに乗って移動します。向かったお店は「すいば 西院店(すいばplus)」ここ1年近く、なかなか京都の呑み家には顔を出していなかったの..
タグ: 京都 すいば 西院 ハッシュドポテト アン肝ポン酢 小腸のタレ焼き 厚焼き卵 揚げ出し
鯛出汁のオリジナルメニューがメチャクチャ美味しかったお洒落な立ち呑み屋(京都柳馬場:すいば)
京都一人吞みの最後の〆もお洒落立ち呑み屋へ。向かったお店は、「すいば 柳馬場三条店」ちょっと河原町の騒がしい街から少し離れた静かな町並みの中にあるお店です。場所的にもガヤガヤと騒ぐ若い連中がいないので..
タグ: 京都 柳馬場 すいば カニカマ揚げ 味噌おでん
GOTOを利用して京都旅行!まずは、夜は大好きな立ち呑み屋へ(京都:すいば西院)
東京がGOTOキャンペーンの対象になってから、早6回目の旅行。今回は、京都へ向かいます。実は、紅葉を楽しめるかと思ったけど、まだ早かったですね。となると楽しむのかは、夜の京都の町。ということで向かった..
タグ: 天ぷら 目玉焼き マグロ 博多黒毛和牛 PLUS すいば 西院 京都