タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  けち
記事 での「けち」の検索結果 9
安いラップと組み合わせて使う
最近、クレラップとサランラップの安売りをめっきりやらなくなってしまった。 原油価格の上昇が影響しているのかも。。。 2大ブランドは流石の粘着力で使いやすいけれど ちょっと埃除けに使う場合は、安物..
タグ: けち ラップ
本日の一文
一文 ] 21:00 03/01
so84. 吝か(やぶさか)   ためらうさま。思いきりの悪いさま。 物惜しみするさま。けちなさま。 ※ 「やぶさかでない」は、努力を惜しむつもりはない、喜んでやる、ということ。 ..
タグ: おもいきり 惜しむ けち ためらい やぶさか 半端
ケチと倹約
その境は?飲み会でいつもどさくさ紛れに会費を払わない奴ケチ!歩くには遠いけど、バスに乗るのもモッタイナイ倹約?あなたはケチですか、それとも倹約家ですか。
タグ: ケチ 倹約 けち
1円でも安く買い物するこつは買い物の順番にある
稼ぎが悪いthcikです。 私は、ソーセージ、乳製品、おさしみはマックスバリューで買い。(野菜は高いのでほとんど買わない) 野菜、肉はスーパーカドイケで買っています。鶏胸肉は54円で安定してい..
タグ: けち
セカンドカーを1万円で売却しました。
走行距離5万5千キロ。 1998年モデルのK自動車を1万円で売却しました。 まだまだ走れるとは思うんですが、貧乏なので維持費をケチるために。 年6万円位浮くのではないかな。 小回りが利いて便利..
タグ: けち
マックスバリュで300g46円の豆腐が48円に値上げされていた
昨日マックスバリュに行ったら今まで、300g46円で売っていた豆腐が 48円に値上げされていて大きなショックを受けた。 毎週2丁買っているのですが。もう一つ買い物をするスーパーカドイケも 3..
タグ: けち 買い物
金持ちほどケチ
BZK ] 10:47 12/20
 大は職場で Photographer:BZK
タグ: 金持ち けち
年収1億円を生んだ幸せケチの法則
年収1億円を生んだ幸せケチの法則作者: 鈴木 ゆり子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/23メディア: 単行本 本屋で立ち読みしてみました。 不動産投資に必要なのは、安..
タグ: 年収1億円を生んだ幸せケチの法則 けち 不動産投資 利回り
ガソリンスタンド使い
Late night ] 13:43 01/10
お前がッ満タンになるまでッ給油するのをやめないッ!!てかさ、朝起きたらさ、メールが4件着ててさ、その内の3件が男子からってムサすぎる\(^p^)/レイトン教授の漫画今日買うよ!試しに昨日別コロ読んでみ..
タグ: jojo レイトン ツンデレ ヤバいって セール 戦利品 わふー 半☆額 けち