タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  くだらない
記事 での「くだらない」の検索結果 16
2019年春・青森旅行記Vol.3
はろ~#58942; ぼんじょるの。でしゅ#59126;#59130;きょうは 「いっぱつげい」を やってみまーしゅ。いや、向きが反対ですよwうーーん。それも苦しいなぁ短いあんよをクロスして よ..
タグ: 一発芸 くだらない 青森旅行記 星野リゾート青森屋 ミュウたんの命日
企画書
 久々に少々わがままな企画書を書き始めました. ある程度の自由度を担保しつつと考えてまずは楽観的な方向で書き始めることにしました. 最終的にはより具体性を持たせるために絞り込むだろう.  意..
タグ: くだらない
働き方の変化とマネージャーの適応が試される。
新型コロナウイルス 6月21日(日)23時00分現在で 日本国内の累計感染者数:17,887人 前日比:56人 死者:955人 前日比:1人 ※News Digestより 今日の東京..
タグ: 遊び 友達 介護 集合 くだらない マネジメント リモートワーク 働き方 認知症 要介護
うちわ問題 どうでもいい、くだらない!
気になる出来事! ] 15:04 10/21
うちわ問題 どうでもいい、くだらないのだが、 松島みどり大臣のうちわが オークションで大人気! スポンサードリンク 選挙管理委員会が、選挙ビラとして認められているものは、 ..
タグ: うちわ問題 どうでもいい くだらない
空っぽだっていいじゃない。
ネタも何もありゃしません。 なのになぜ記事を書こうとしているのか? 自分でもわからないのが困りモノです。 どうも、ナオキです。 いつものように話題もネタも内容も何もありゃしませ..
タグ: 日記 くだらない 言い訳
ぽっきりポックス
心が折れていました。 更新していなかった理由は以上。 どうも、ナオキです。 更新間隔が空く度にこれですね。 病のようなアレだということにしておいてください。 それで、もう..
タグ: 日記 焼き直し くだらない かなしい
ままならぬまま
ままならない時はこうしてとりあえずブログを書くという現実逃避。 どうも、ナオキです。 今日はたっぷりと寝たお陰で比較的頭スッキリです。 昨日一昨日が相当ひどかったので、徐々に改善して..
タグ: かなしい 日記 くだらない
トリップオアトリートメント
昨日はハロウィンだったみたいですね。 まるで他人ごとでした。 どうも、ナオキです。 というわけで記事タイトルで遊んでみた。 くっだらないダジャレですみません。 これでもう..
タグ: 現実逃避 くだらない 日記 時空の歪み
手段と目的とその他
目的のためには手段を選ばないなんてよく言いますね。 割り切れるって凄いことだと思います。 どうも、ナオキです。 ちなみに私は手段のために目的を選ばない人間です。 手段と目的の逆..
タグ: 日記 エセ哲学 ツッコミ くだらない
タイトルが思い浮かばない
ネタがないけど記事を書きたくなる衝動。 どうも、ナオキです。 この記事を書いている今現在炊き込みご飯を炊いています。 キノコと人参と鶏肉たっぷりです。 三つ葉を添えて食べようと..
タグ: くだらない ジョーク 料理 日記
犠牲のための犠牲のための犠牲
犠牲ばかりで失うばかり 生きるというはつらいこと しがらみ絡む現代で 解脱するこそおかしけれ どうも、ナオキです。 今日は疲れたのでポエムのまね事をしてみました。..
タグ: 日記 ジョーク くだらない 今日の結論
くだらないことをひたすらに
ちなみに「くだらない」とはそのしょうもなさに他へ広がらない(都から外へ下らない) ことが由来だそうです。 どうも、ナオキです。 本当にくだらないことを書いていきます。 現実逃避..
タグ: くだらない ネタ ダジャレ ジョーク
前のページへ 1 2 次のページへ