タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  かなしい
記事 での「かなしい」の検索結果 13
☆夢 (鍵のかくだいコピー?)☆
☆夢 (鍵のかくだいコピー?)☆ 18日の夢も悪夢ぽく想えました.. さみしくて哀しい気もします。(TT) ☆夢 (淡いピンク色の衣装の女人?)☆ 前の方想..
タグ: さみしい 金物てん かなしい 手続き 拡大コピー
久しく日佐し
あ、どうも。 久々すぎて何もかも忘れてました。ごめんなさい。 こんな場所がお好きな物好きの方に謝ります。 ・・・これはアレだ。 幽霊に向けて謝罪しているような気分だけれ..
タグ: かなしい 現実逃避 今日の結論 日記
ぽっきりポックス
心が折れていました。 更新していなかった理由は以上。 どうも、ナオキです。 更新間隔が空く度にこれですね。 病のようなアレだということにしておいてください。 それで、もう..
タグ: 日記 焼き直し くだらない かなしい
ままならぬまま
ままならない時はこうしてとりあえずブログを書くという現実逃避。 どうも、ナオキです。 今日はたっぷりと寝たお陰で比較的頭スッキリです。 昨日一昨日が相当ひどかったので、徐々に改善して..
タグ: かなしい 日記 くだらない
月、暦、ヒートテックにて
今日気温が低いと思ってヒートテックを下に着たら思ったより熱くなって大変だった。 どうも、ナオキです。 本格的にネタがないです。 強いて言うなら貧乏まっただ中というだけです。 あ..
タグ: かなしい 日記
つくづく人格が歪んでるなって
考えるほどに自分の歪みが見える。 どうも、ナオキです。 更新する理由も更新しない理由も無限に用意できる。 だから記事を書く日は書く理由探してるし書かない日は書かない理由を探してる。 ..
タグ: 日記 かなしい ポエム
これは雑記なのだろうか?
正直な話雑記と称することすらおこがましいと思います。 どうも、ナオキです。 そして考えてみるとこんなことしか書いていない事のほうが問題ではなかろうか? ネタが枯渇しているのか潤沢なの..
タグ: 日記 かなしい
やっぱり消耗品じゃないか!
人間小さな存在なんだから小さなことにこだわらるなよ。 長い歴史や宇宙の規模から考えればなんてことないさー。 なんて文句、よく聞きますね。 どうも、ナオキです。 正直な話この手の..
タグ: 時空の歪み 日記 ツッコミ かなしい 哲学
忘れてた!
その他もろもろにかまけてて完璧にブログの更新を忘れてしまうの図。 ひっでぇ。 他にも要件があったからとはいえひどい。 このようにして自らに枷を増やしていくダメ人生。 もっと大切..
タグ: 日記 現実逃避 かなしい
空腹+重圧=胃痛
地獄の釜が見えているなとか思ったら既にブチ込まれていたでござるの巻。 どうも、ナオキです。 全然思考を吐き出せるようなコンディションじゃありません。 むしろ胃液を吐き出しそうです。 ..
タグ: 日記 エセ哲学 現実逃避 かなしい
曇りなき青い空を見上げ嘆くより
台風一過の快晴ってヤツでした。昼間はね。 恐ろしいくらい晴れだったので逆に怖かったりします。 チキンなヒッキーにはお似合いですね。 どうも、修羅場というか地獄の釜が目の前のナオキです..
タグ: 日記 かなしい
ウルトラマンを求めるような
ギリギリまで頑張って踏ん張ってどうにもこうにもならない時や ピンチのピンチのピンチの連続な時に人はウルトラマンに甘える資格を得る。 人にたくましく生きてほしいと願うヒーローの鑑。 あ、ど..
タグ: ツッコミ かなしい 日記
前のページへ 1 2 次のページへ