タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ぎょうざの満州
記事 での「ぎょうざの満州」の検索結果 17
モネとピカソ
私が勤務する会社ではコロナ禍によって2020年3月からテレワークが導入されました。テレワーク導入から早3年が過ぎました。 オフィスへ出勤する日数は、全社の指針、各事業部門の方針、各人の意..
タグ: 北浦和公園 埼玉県立近代美術館 クロード・モネ ジヴェルニーの積みわら、夕日 ルエルの眺め パブロ・ピカソ 静物 MOMAS ぎょうざの満州 散歩
E4系 Max
5月4日(みどりの日) GW後半の5月3日から5月5日、上越方面と信越方面に一日ずつ、クルマで撮影に行く計画を立てていました。しかし、衰えるどころか勢いを増しているコロナ感染拡大で、県境を跨..
タグ: E3系 E7系 MAX E4系 とれいゆ つばさ 山形新幹線 East-i 400系 長野新幹線 撮り鉄
(3/7土)ひきこもり
明日は明日の風が吹く ] 23:59 03/07
集団感染のリスクが高い場所にスポーツクラブが挙げられたので、行くに行けなくなってしまった。スポーツクラブからは、3月に利用しない会員に対して、月会費を減額するという案内があったので、今月は自粛しておこ..
タグ: 炊き込み スポクラ ぎょうざの満州
(3/1日)スポクラの代わり
明日は明日の風が吹く ] 23:59 03/01
スポクラ自粛中なので、いつもは車で出かけるわんこのトリミングサロンに歩いて行った。時間にして片道30分弱。預けた後は食事と買い物で少し遠回りして、昼頃に帰宅。すぐにトリミングサロンから終了連絡。お迎え..
タグ: くじら食堂 トリミング ぎょうざの満州
1月限定の天津飯を食べ忘れてました~w「ぎょうざの満州 新狭山駅店」へ行って来ました。
お早うございます。 国産食材を使った「旨くて、楽しくて、やさしい中華料理」と言ったら「ぎょうざの満州」ですよね♪ ワタシ天津飯が好きなのですが、ぎょうざの満州さんが1月限定メニューで「天津..
タグ: ぎょうざの満州 中華料理 満州 ぎょうざ ギョウザ 餃子 町中華 天津飯 ラーメン
(10/20日)決勝トーナメント(ラグビー)
明日は明日の風が吹く ] 23:59 10/20
ラグビーWC、日本対南アフリカ。前半はいい勝負だと思って観ていたが、後半は南アフリカの底力の凄さを見せつけられ、残念な結果に。でも、ここまでわくわくさせてもらえたので日本代表の選手の皆さんにはありがと..
タグ: ぎょうざの満州 動物病院
(8/13日)3夜連続
明日は明日の風が吹く ] 23:57 08/13
この3連休、夕食は3日とも家で食べた。うちにしては珍しい、気がする。【夕食】実弟1号からいただいた冷凍餃子。焼き色がイマイチ薄いが、ちゃんと焼けているので問題なし。餃子は一人6個ずつ【朝食】昨夜ご飯を..
タグ: ぎょうざの満州
深谷ねぎの「ネギ塩ラーメン」が旨いよ~っ!「ぎょうざの満州 新狭山駅店」へ行って来ました。
お早うございます。埼玉で地産地消の中華料理と餃子と言ったら「ぎょうざの満州」ですよね♪10月の秋メニューを食しに、埼玉県狭山市にある「ぎょうざの満州 新狭山駅店」へ行って来ました。 埼玉県狭山市..
タグ: ラーメン 満州ぎょうざ 塩ラーメン 餃子 ぎょうざの満州
国産豚肉のチャーシューメン620円(税別)は、チョット感激!「ぎょうざの満州 新狭山駅店」へ行って来ました。
お早うございます。 埼玉でコスパの良い中華料理と美味しい餃子と言ったら「ぎょうざの満州」だよねっ♪ と言う事で、埼玉県狭山市(西武新宿線 新狭山駅)にある「ぎょうざの満州 新狭山駅店」..
タグ: 満州 ぎょうざ 餃子 ぎょうざの満州 狭山 埼玉グルメ
安定の旨さ&安さがウレシイw 「ぎょうざの満州 新狭山駅店」へ行って来ました。
お早うございます。 やはり埼玉で美味しい餃子と言ったら「ぎょうざの満州」でしょっ! いま「餃子の王将」を想像していた人はバツですw と言う事で、埼玉県狭山市(西武新宿線 新狭山駅)に..
タグ: 満州 ぎょうざの満州 狭山市 餃子
(7/3月)何か足りない
明日は明日の風が吹く ] 23:54 07/03
【夕食】中華料理のチェーン店。餃子のテイクアウトは2~3カ月前に食べたが、餃子以外の料理を食べるのは2年以上ブランクがあり、以前の印象がほとんどない。で、なんとなくソースニーズが強くて焼そばを頼んだ。..
タグ: 番外地 ぎょうざの満州
(4/1土)和・洋・中
明日は明日の風が吹く ] 23:59 04/01
【夕食】スパゲティ。ひきわり納豆と生卵のソースで絡めた。おかずはぎょうざの満州の冷凍餃子、味噌汁はなめこにした。野菜が足りないかしら【朝食】奥様が鞄から出してきた。つぶれた桜あんぱん【昼食】これも奥様..
タグ: ぎょうざの満州 スパゲティ
前のページへ 1 2 次のページへ