タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  きくや
記事 での「きくや」の検索結果 7
多摩湖~うどんライドの巻♬
こんにちは のっぽです#59120; さて、久々のライドはおひとり様ウィリエールです。#59130; この冬一番の冬将軍がやって来て、雪ものこっているためお天気と相談をしながらとなり..
タグ: 自転車 ロードバイク 多摩湖 きくや うどん ウィリエール
きくや特選おせち福袋 おせちょいす!★美食家御用達食材はコチラ!
こちら、「きくや特選おせち福袋 おせちょいす!」です。 築地一の元気なおみやげ屋さん、きくやが、年末何かと忙しいあなたのためにw 選べるおせち、おせちょいすのご紹介です。 ..
タグ: 選べる 築地 きくや おせち
今年も立ち飲み「きくや」やりますよ!!・・・
さて、少しだけ季節が秋へと歩み始め朝晩は随分と過ごしやすくなった大阪ですが、 今日も昼間の日差しは、まだまだ厳しいですね。 ただ、自転車で町を配達していると、風は心地よい秋の風ですね。 ..
タグ: 日本酒の日 大阪 福島区 きくや 立ち飲み 井上酒店
立ち飲み「きくや」開店です!!
さて、少しだけ季節が秋へと進み始めた大阪ですが、 日中は、まだまだ日差しが暑いですね。 ただ、風は確実に秋の風になり、日陰に居ると肌寒さを感じる季節になりましたね。 さてさて、今年の1月..
タグ: きくや 義援金 福島区 大阪 井上酒店 立ち飲み 11月1日 日本酒の日
感謝の気持ちでいっぱい・・・
さて、今日は少し暖かな日差しのある過ごしやすい1日でしたね。 そして昨日の樽酒の日、皆さんも樽酒飲んでいただきましたでしょうか? 当店blogならびに、Twitter、Facebookをご..
タグ: 長龍酒造 樽酒の日 奈良県 感謝 きくや
緊急告知!・・・
なので・・・ を知ってもらう企画イベント・・・ と言うことで、緊急企画の告知です。 明日の1月11日は樽酒の日です。 ◆樽酒の日について ~「樽酒の..
タグ: 樽酒の日 奈良県 長龍酒造 きくや イベント 立ち飲み
「きくや」と多摩湖
長らく行われていた多摩湖の堤防の強化工事が4月頭で終了したと聞いたので GW後半の5月5日、運動を兼ねて 多摩自転車道を多摩湖まで約4km歩いてみる事に。 多摩自転車道周辺は、植物が多く花がきれ..
タグ: きくや 武蔵野うどん 多摩湖