タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  がんばる
記事 での「がんばる」の検索結果 34
極彩色の変化の中で
刻々と植物の葉は 変化を遂げ 今年色のクライマックスを迎えようとしている。 また 一つ用事が入って 来週始めは 他県へ移動外働きとなりました。 「ただいま」は 今は言えないけど元気に働いてま..
タグ: 婆シャツ 爺シャツ 股引 下着 食べ過ぎない 呑みすぎない がんばる しかし色気は相変わらずない 色づく いちょう
本日の一文
一文 ] 23:00 06/29
頑張れば、夢が叶うわけではありません。でも、頑張らなければ、後悔という肩の荷が増えるだけです。 書き手 / かぜたろう 名言・格言・金言 ブログラン..
タグ: 悔い 成就 がんばる 後悔 叶う 肩の荷 頑張る
本日の一文
一文 ] 21:00 06/29
n468. やさしい風は、頑張っている人にだけ吹く。 ◉ 作 / かぜたろう 頑張っている時ににじみ出る汗が、風をやさしくしてくれます。 名言..
タグ: 優しい がんばる
本日の一文
一文 ] 08:27 03/23
a101. 子供達は、がんばっているのに、叱られる。 ◉ 作 / かぜたろう 子供達は頑張っているのに、親の価値観によっては否定され、 叱られてしまいます。 ..
タグ: 器量 否定 価値観 怒る 一生懸命 がんばる 子供達 叱る
本日の一文
一文 ] 08:11 03/29
n168. 気が小さいのは、男の技術。 ◉ 書き手 / かぜたろう 男のほとんどは気が小さい。だから、大きくなろうと頑張る。 それは、生まれたお祝いにいただいた技術です。 ..
タグ: 男全般 がんばる 技術 気が小さい
幸せのコツは「がんばらないこと」だった。。(研究結果)
アミまこ ] 11:56 12/17
幸せをつかむコツは「がんばらないこ」こと:研究結果http://www.lifehacker.jp/2015/12/151213happiness_unhappiness.html昨日は、今年から始め..
タグ: 幸せ 幸福 がんばらない がんばる テスト a Bプラス なのに病 後悔 結果
ツブヤキ
リヴリーの花園 ] 23:39 10/15
オフイベエントリー作品、無事到着した様子。 公式ブログにしきりに「郵送」ってあるから他の宅配便でなく、ゆうパックで送ってるけど、 あれ、相手に届けると、届けましたよって葉書がくる。 確かに、届い..
タグ: がんばる
今日やること_49
ほおずき日和 ] 01:41 06/11
【先日の目標】 ・とくになし! 休みにしてたから何もしてない! おっけー 【今日の目標】 ・画像加工を1ジャンル 作業量は少ないけど今日はこのくらいでいいや! 商品を倉庫に発..
タグ: ここから がんばる
今日やること_46
ほおずき日和 ] 01:53 06/06
昨日の更新さぼっちゃった! けど仕事はちゃんとしてたよ! 【先々日の目標】 ・商品登録 ・写真撮影 商品登録をマストとか言ってたけど結局やってない! さぼったとかすっぽかしたわけじ..
タグ: だらだら がんばる 継続力
今日やること_39
ほおずき日和 ] 14:45 05/28
【先日の目標】 ・新規販売商品の情報集め 1ジャンルは一応できてるけどもう少し情報を集めときたかったかな やらないと行けないことが別にできちゃったからそっちをやってたせいってのもあるね! ..
タグ: がんばる
今日やること_09
ほおずき日和 ] 20:07 04/19
【先日の目標】 お見事! ほとんどやってないね… そのつもりでもあったけどね うだうだ言うよりこれから先やっちゃおー 【今日の目標】 ・新規商品探し ・売上アップのために何か この..
タグ: がんばる おやすみ
息抜き(-.-)y-.", o O
今仕事では、ここ1年動かしてきた計画が大詰めをむかえつつあります(・Д・)ノ そんな中、社員が1人退職して現場の応援や、他の社員への教育もありてんやわんやの毎日が続いています´д` ; ..
タグ: 仕事 息抜き 呑み がんばる 意識的
前のページへ 1 2 3 次のページへ