タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  かゆ
記事 での「かゆ」の検索結果 5
10月22日の朝はトーストにヨーグルト
野菜はどうした?!バタートースト朝がゆだから(^_^)バタートーストにはイチゴジャム ヨーグルトチアシード良いような悪いような
タグ: バタートースト イチゴジャム チアシード ヨーグルト かゆ
粥と芋
粥と芋 書家の榊莫山さんは、土、女、母、樹などの文字を何十年も書き続けた。 晩年はそれに粥(かゆ)が加わった。 「わたしの粥へのイメージは、子供のころの負のイメージがある」と..
タグ: 榊莫山 かゆ 芋めし
12月8日の朝はいっぱい食べてしまいましたよ。
今朝はなんか寒いですね。とりあえずいつものサラダを食べますか。珍しく家でかゆです。2杯食べちゃいましたね。朝から肉まん 1個煮物美味しいです。辛子明太子を少しばかり朝から食べ過ぎちゃいましたね。&nb..
タグ: サラダ かゆ 煮物 明太子 肉まん
12月4日の朝はかゆです。
昨夜のきのこ汁に少し調味料を加えてかゆに。コショウをきかせて…美味しいじゃないの。もう1杯!そしてヨーグルトよく食べましたですね。
タグ: かゆ ヨーグルト
食事療法7*水素サプリメント
軟食 さらに回復してきたら与える食事で、病状の回復に伴い、三分がゆ食、五分がゆ食、七分がゆ食、全がゆ食とかゆの濃さに従って、副食もそれに相当するやわらかいものを使います。 全がゆは米1カップに水5カッ..
タグ: 軟食 かゆ 水素サプリメント 活性酸素 臓器の働き