タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  かねます
記事 での「かねます」の検索結果 9
かも万寿@かねます(東京・勝どき)
2年前の5月に始めたブログが、当記事で800本目を迎えました。最初は方向性も決まらずフラフラしながら細々と営んでまいりましたが、生来の食いしん坊気質の為かw いつの間にやら完全にグルメブログになってし..
タグ: 勝どき 立ち飲み かねます コロッケ
生うに牛巻き@かねます(勝どき)
今日、もにょちさんのブログ(クリックでブログへ)を読んでいて気付いたのですが、この5/15に当ブログの二周年を迎えておりましたw7000を越える「nice!」、60万を越すhit 数など全てがブログを..
タグ: かねます 勝どき
かぶら蒸し・アワビサラダ@かねます(勝どき)
現在、ブログがかなり大変な事になっております。昨年のストック、年末年始の東京、1/13日の尾道、それに1/21~23日の仙台食べまくりとネタが溜まりに溜まって収拾がつきません。早く書かないと忘れちゃう..
タグ: かねます 勝どき 立ち飲み ハイボール
大間のマグロ・牛にこみ@かねます(勝どき)
実は今回、勝どきに面白そうな店を見つけて、「かねます」をサラッとすませて次に行こうと思っていたのですが、「白子ふかひれむし」のあまりの旨さに完全にスイッチが入ってしまいw もう少し堪能することにしまし..
タグ: 勝どき かねます まぐろ 立ち飲み 煮込み
てっさ・白子のふかひれむし@かねます(勝どき)
小岩で朝から一杯やってw、人形町をスタートして日本橋・銀座を抜け、晴海通りを折れて歌舞伎座前を通り、築地を抜けてたどり着いたのは勝どきです。まあ、このブログをお読みの方ならわかりますよねw私が目指した..
タグ: 勝どき かねます 立ち飲み 白子 ふぐ
幻のぶどう海老@かねます(勝どき)
今回の東京行もいよいよ最後の食事です。速報でお伝えした通り、勝どきの「かねます」に行ってまいりました。そして、幻の海老に遭遇して食してきました。それは、これまで食べたことの無い うま~~い海老 でした..
タグ: 勝どき かねます 立ち飲み
蒸しアワビ・鱧きゅう@かねます(勝どき)
東京に来ると、どうしても寄りたい店があります。勝どきの「かねます」です。立ち飲みとしては日本一高価な店だと思いますが関西仕込のしっかりとした料理は私の心を捉えて放しません。  以前のメニューはコチラ ..
タグ: 勝どき かねます ハイボール 立ち飲み
アワビの肝煮@かねます(勝どき)
東京最終日羽田18:30発の便ですが、最後のごちそうを食べるために初日に訪れた日本一最強の立ち飲み屋 かねます 今日も開店時間の16:00に訪問しました。
タグ: 勝どき かねます アワビ 立ち飲み まぐろ
日本一最強の立ち飲み屋@かねます(勝どき)
今回の旅行でどうしても行きたい店が一軒ありました。先月参加した「michael さん」の旬の魚料理教室でご一緒したドイツ・エッセン在住のブロガー「しのさん」がブログで紹介されていた「日本一最強の立ち飲..
タグ: うに かねます 勝どき ハイボール 立ち飲み