タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お腹の調子
記事 での「お腹の調子」の検索結果 4
朝さつまいもダイエットスムージーのメリット・デメリット
朝さつまいもダイエットスムージーの メリット・デメリットをご紹介します。 メリット ・低カロリーであること(18kcal) ・置き換えダイエットに最適であること..
タグ: カテキン お腹の調子 スイートポテト味 満足感 置き換えダイエット
美味しいもの食べてみよう?
今日はキムチを久々に食べてみました。納豆、キムチ、ヨーグルトと乳酸菌を食べるとお腹の調子が良くなります。 お腹が弱いので、食べ物や飲み物にちょっと気を使う毎日です。 飲み物は、炭酸..
タグ: お腹の調子
お腹の調子がよくないんです。
さやの日記 ] 23:03 06/17
なんか最近便秘気味で、調子悪い… 今までこんな事なかったのにイキナリどうしたんだ~私のお腹!? ちょっと運動量が減ってるからかな?うーん。特に心当たりもないんだけど。 とにかく温めて、すっきり系..
タグ: お腹の調子
初めての家猫…きーちゃんは、何度も手術で、体が弱かったせいか、とても、おとなしい猫でした!
今日は、2003年に亡くなってしまった きーちゃん 猫 の話を・・・。 きーちゃん猫(ブログ右上の子)が生きていた頃は、 フィルム撮影時代の写真だったから、思い出話の写真も、ブログに、紹介..
タグ: 医療費 動物病院 入院 手術 にゃんこ 便の出 便秘 おとなしい猫 ねこ 飼い猫