使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ お客様を「大切」に思って丁重に接することと、感情を売り払ってまでお客様を満足させることは、決して同じではない
記事 での「
お客様を「大切」に思って丁重に接すること..
」の
検索結果 1
件
ハラスメント(その11)(カネカ 育休明け転勤命令でSNS大炎上 老舗企業の人材軽視が経営危機に直結する、キレる中高年に従業員が潰される!増えるカスハラ問題、「靖国神社」を揺るがすセクハラ動画 幹部職員が部下にお触り 被害者は複数人)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 16:49 07/20
ハラスメントについては、1月15日に取上げた。今日は、(その11)(カネカ 育休明け転勤命令でSNS大炎上 老舗企業の人材軽視が経営危機に直結する、キレる中高年に従業員が潰される!増えるカスハラ問題、..
タグ:
法的には問題なくても、それってどうなの?
栫井駿介
「「靖国神社」を揺るがすセクハラ動画 幹部職員が部下にお触り、被害者は複数人」
ハラスメント
カスハラは心に深く長く傷を残す
来月付で関西転勤と。先週社宅から建てたばかりの新居に引越したばかり、上の息子はや..
お客様を「大切」に思って丁重に接することと、感情を売り払ってまでお客様を満足させ..
若い社員が早々に辞める一因にも
「パタニティハラスメント」
内向的な会社であるがゆえに、不採算事業からの撤退が遅れているから
最近チェックしたタグ
お盆休み usj
エゴスキュー 首
スタンガンで眠らされる雄二
ソフトタッチピロー
ディズニーアート
ニンテンドー 3dsソフト コンプリート
フラッシュマーケティング
モンセラート修道院
公職選挙法改正
天ぷら揚げ方
柏崎原発不可解な活断層評価
精霊流しの衣装
ラクトフェリン 酵母