タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お客さま
記事 での「お客さま」の検索結果 14
2017-03-11
わかめ屋ひろちゃん ] 16:54 03/11
平成29年3月11日土曜日また3月11日がやってきました。6年前の今日のこと もちろん忘れられませんTVに映し出された映像に全身が戦慄した感覚もはっきり覚えています現地の復興もまだまだ道半ばですが前進..
タグ: お客さま
今年の夏のお客さま
こっこの日記 ] 21:09 08/12
近ごろ、我が家によくちいさなお客さまがやってくる。夏休みのこっこの自由研究テーマ。ムシの観察。&ちょいちょい。こっこちんがカサカサビニール袋で遊んでいるので、なんだろうと思って見に行くと、なぜか袋に入..
タグ: お客さま
「けいてつ協会」「貨物鉄道博物館」の皆さんがいらっしゃいました
6号機を見学するけいてつ協会と貨物鉄道博物館の皆さん 去る11月5日、「けいてつ協会」と「貨物鉄道博物館」の方々がまきば線に見学にいらっしゃいました。 鉄道保存活動にご興味をお持ちでしたらご承..
タグ: お客さま
茨城でのプレゼント♪
さぶろぐ ] 01:51 07/05
こんばんは(^^) さて、茨城でのイベントも無事終わり、来てくれたお客様たちにはほんとうに感謝です♪ 今回も色々な絵を描いたり、出会いがあったりと、とっても良い思いでができました#59120;ほ..
タグ: 鞍谷 美奈 サブロー イラストレーター お客さま
10日の蒸機運行をご紹介いただいています
ここの活動報告ではまだ前夜のお話の段階で、蒸機列車運行にはまだまだたどり着きそうにありませんが、10日の蒸機列車運行の様子を、広田泉さんの「広田泉の携帯撮影日記」とまさやんさんの「まさやんの暇つぶ..
タグ: お客さま
いろんなところでご紹介いただいてます
その1 先月31日に写真家の広田泉さんとフォトライターの矢野直美さんがまきば線にいらっしゃいました。 折りしも関東地方は春の嵐、お約束は頂いていたものの、本当にいらっしゃるか心配していましたが..
タグ: お客さま マスコミ
5月3日 その3
5月3日 その2のつづきです。 運行が始まりましたが、雨は降り続けています。こんな雨ではお客さんもいないのではと、思ったら…… 雨が降ってもレインコート着て乗車 さすがゴールデンウイーク、お..
タグ: 11号機マフポッター お客さま 蒸機列車運行 6号機
『Train Unlimited Tour』ご一行様ご来訪
10月18日から16日間にわたって、米国人・スイス人・英国人・豪州人など総勢24人からなる『Train Unlimited Tour』ご一行様が来日中です。ジャパンレールパスを使い、北は北海道から西は..
タグ: お客さま 6号機 11号機マフポッター
産業考古学会鉄道分科会の皆さんがいらっしゃいました
2月7日の午後、ゆめ牧場のホール『ビッグバーン』で産業考古学会鉄道分会主催の特別講演会が開催され、産業考古学会会員の皆さんがまきば線にいらっしゃいました。 この特別講演会は『鉄道車両の動態保存』..
タグ: お客さま イベント
2009GWこぼれ話 その3
無事機関庫西側の扉がついたところで、再びゴールデンウイークの蒸機列車運行期間中の話題をお送りします。 夜間プライベート撮影会開催! 5月4日の夕刻、蒸機列車の運行を終えた6号機が機関庫前に..
タグ: 撮影会 お客さま 6号機
『よみがえれボールドウィン実行委員会』の皆さんがいらっしゃいました
蒸機運行が行われた11月15日、『よみがえれボールドウィン実行委員会』の皆さんがまきば線においでになりました。 この『よみがえれボールドウィン実行委員会』は、群馬県沼田市にある林野庁森林技術総合研修..
タグ: お客さま
広田泉さん、矢野直美さんがいらっしゃいました
作業現場で歓談する広田さん(右端)、矢野さん(右から2番目)と羅須地人たち ヤード工事真っ盛りの3月21日に、鉄道写真家の広田泉さんとフォトライターの矢野直美さんがまきば線にいらっしゃいました。 ..
タグ: お客さま 保線作業
前のページへ 1 2 次のページへ