タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お仏壇
記事 での「お仏壇」の検索結果 4
墓石
こんにちは、ちょこじぃです。 最近、ちょっと困ってることがあります。 父の告別式が終わった翌週から、お仏壇だの墓石だののダイレクトメールや直接、事務所まで押しかけてくる業者が後を絶たず・・..
タグ: お仏壇 墓石 お葬式
絵ろうそく 通販
日常は火をつけずにお仏壇にお供えすれば、万一お花が枯れた時でも ご先祖様にたいして失礼にならないという意味合いがあるという絵ろうそく。 ご先祖様の大切な日(お盆・お彼岸・月命日等)..
タグ: お仏壇 お供え 絵ろうそく
家具調仏壇【高級キャビネットのようなデザイン】送料無料 通販 値段
キャビネットのようなおしゃれなデザインの 家具調仏壇。 高級感がありますね。 高岡製の高級デザイン仏具が セットになってますよ。。 平均評価 : 5 / 5点評価件数 : 5件販..
タグ: お仏壇 洋風仏壇 仏壇 家具調仏壇
特注のお仏壇とアートマグネット 「ご先祖を楽しく祀りましょ」 (オーダー家具)
  ご無沙汰しました!元気いっぱいってわけじゃないのですけど。というのは、学生時代からの課題をクリアしたのはいいけれど、その先の目標も見えてはいるけれど、あまりにそれが巨大で憂鬱になっちゃう..
タグ: お仏壇 札幌の特注家具工房、トゥレベルク