タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おせん
記事 での「おせん」の検索結果 27
出逢ひ茶屋おせん(京都の木屋町)
先月の2月のこととなります。 木屋町で晩に食事をする機会があったので、事前に予約しました。 「旧土佐藩邸跡」であることは全く知りませんでしたが、河原町通からも近くて、とても良い場所にあります。 ..
タグ: おせん
出来ました!
製作日数2週間の塩糀です。 お試しでいただいたから制作費用は0円です。 お塩もうちにあったのを使いましたしね。 とりあえず、きゅうりとかぶを漬けてみました。 一晩でいいと書いてあり..
タグ: 塩糀 塩麹 おせん
こんなもん作ってます
塩糀です! 前から作ってみたかったんですよ。 市販のものはお試しで使ったことはあるんですが、やっぱり自分で作ってみたくって。 レシピはもちろん! こちらから拝借です。 ..
タグ: 塩麹 おせん
絶対零度 杉本哲太 おせん
絶対零度~未解決事件特命捜査に出演している杉本哲太さん 実に良い役者ですね 何年か前のドラマおせんに出てましたが、この時は、板長でした! なにかしら魅力のある役者ですね このドラマ絶..
タグ: 絶対零度 杉本哲太 おせん
水戸黄門 1話 ゲスト
2011/7/11 水戸黄門 1話 【ゲスト】 池上季実子 夫の帰りを待つおせん 役 永島敏行 おせんの夫・英次 役
タグ: 英次 ゲスト 1話 池上季実子 おせん 永島敏行 おせんの夫 水戸黄門
おせん 酷評 感想
ドラマ大好き日記 ] 20:00 06/20
ドラマおせん私は好きで毎週みてましたが かなり酷評されてるんですね 私の感想は、毎週楽しくみて、veohテレビで再度みました 調べてみると、漫画の原作とかなり違うみたいです 私..
タグ: おせん 酷評 感想
おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ
きくち 正太のおせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ 4巻がまもなく発売されますよ! 蒼井優ちゃん主演のドラマの「おせん」も私は好きだったんだけど、 漫画から入った人には不評だったのかな~?? ま、私は蒼..
タグ: おせん 発売日 真っ当を受け継ぎ繋ぐ
粋を通して欲しいものです!!【おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ】
Element of Elements ] 01:00 12/12
ええ、2時間ほど前に、今年の忘年会の天王山が終わりました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 全く以て、ぐだぐた進行で大変失礼しました。 思ったより雨が尾を引かなくて家路に響かなかったのが光明で..
タグ: おせん きくち正太 真っ当を受け継ぎ繋ぐ 。
棚から一掴み
昨年のドラマ化で、スッタモンダしたものの、 最新刊の発売です。 15巻から続く、日本人が忘れた「鰹節」のなんたるか。 鰹箱、オイラの家にもあったはず... 削りたて..
タグ: おせん
谷千
くま屋 ] 01:53 06/08
久々に晴れた週末は嬉しいので、谷中~千駄木に出かけてきました。実はGWにも行ってきたのですが、その日はあいにくの雨だったので今日はリベンジでやんすね。日暮里駅からまっすぐ夕焼けだんだんを降りて谷中ぎん..
タグ: 谷中 いせ辰 イワガラミ 夕やけだんだん 元気メンチカツ おせん
ハマドラを探すが、路頭に迷う・・・キミ犯人じゃないよね?
天然無添加茶房 ] 12:54 06/13
この間は、家の鍵をなくして夫が帰って来るまでの間、娘と路頭に迷ったkomadamuデス。戸締まりは大切だが、開ける鍵あっての戸締まりだと・・・痛感しました(脱力笑) さて、今クールのドラマであるが(忙..
タグ: キミはん 貫地谷しほり 真木よう子 おせん ドラマ キミ犯人じゃないよね?
おまっ、新潟県人だったんかい
半睡反芻だらだら日記 ] 22:14 06/10
おせんちゃんの鈴木蘭々さんは。 あんなズーズー弁みたいなのに? あっけなん、新潟の人のしゃべってらんと違うて。 特に魚沼辺りの出身設定なら尚更。 つーか、マジ、あんなナマっている人、ばあさんで..
タグ: おせん 鈴木蘭々
前のページへ 1 2 3 次のページへ