タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  うざく
記事 での「うざく」の検索結果 17
「ねぎ塩豚タン」で一杯!
newtonの独り言3 ] 07:03 08/04
この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。 まずは、「黒ホッピー割り」で喉を..
タグ: うな肝 うざく ねぎ塩豚タン
「うざく」で一杯!
newtonの独り言3 ] 07:01 07/12
この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。 まずは、「白ホッピー割り」で..
タグ: ツブ貝 うざく
「カスベの唐揚げ」で一杯!
newtonの独り言3 ] 20:28 06/20
この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。 まずは、「シャリ金黒ホッピー割り..
タグ: うざく カスベ
「鰻バター」で一杯!
newtonの独り言3 ] 19:47 11/01
この日は、池袋駅西口近くの居酒屋“いづも”にお邪魔しました。 まずは、おみくじ付きの箸を選ぶと..
タグ: 鰻バター いづも うざく くりから 短冊
うざく。
ねこビーム ] 05:18 07/05
冷凍庫から鰻の蒲焼を発掘しました。 うざくになりました。 いいつまみになりました。
タグ: うなぎ うざく ごはん
うざく。
ねこビーム ] 05:22 11/29
家族「酢の物が食べたい」って。 うざくを作りました。 家族、よろこんでました。
タグ: うざく うなぎ ごはん
川よしの鰻
11日夜,midoriさん,友人のK氏とともに青森市の鰻の老舗「川よし」を訪ねました。 midoriさん来青以来初めての鰻屋さんです。 以前,「はた善」で,小川原湖産天然鰻の白焼を食べたことがあり..
タグ: 川よし うざく 鮪ヌタ キノコ南蛮 鰻巻 肝焼 毛豆 白焼 蒲焼
うざく。
ねこビーム ] 05:11 09/11
うざく。 作りました。 家族、よろこんで食べてました。 おいしかったのです。
タグ: ごはん うざく うなぎ きゅうり
百日紅と鰻
ねぶたが過ぎ,もうお盆です。 津軽では,ねぶたが終われば秋風が吹くと言われていましたが,暑かった7月がねぶたの頃には急に涼しくなりました。立秋とともに秋になったようです。 我が家の百日紅(サル..
タグ: お盆の入り ねぶた 百日紅 うざく 立秋
鰻尽くしの晩御飯
週末は、鰻尽くしの晩御飯でした(*^。^*) 静岡の実家から送られてきた鰻です。 気を利かせて土用の丑の日(7月25日)の前日に届けてくれていたのですが、平日の夜は、晩御飯作りにあまり時間をか..
タグ: 鰻料理 うざく
「うざく」で一杯!
newtonの独り言2 ] 09:19 08/06
この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。 まずは、「黒ホッピー割り」で乾杯です。 このお店は、「レモン」入り..
タグ: 生海苔 うざく
うなぎ たけ田
acqua naturale ] 23:31 06/18
先日の結婚記念日に訪れました^^ うまき うざく ひれ焼き うな重 藤 バニラアイスクリーム たいへん美味しくい..
タグ: うなぎ たけ田 立川 うまき うざく ひれ焼き うな重
前のページへ 1 2 次のページへ