タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  いす1グランプリ
記事 での「いす1グランプリ」の検索結果 21
いす1グランプリ 羽生大会レポート!
6月8日午後、大阪ヒルトンホテルで、高校の同窓会があり、一泊していきたい所でしたが 三次会もほどほどにして帰京。それは翌9日に、いす1グランプリに出るためでした。。。 さて、そのいす1・羽生大..
タグ: 羽生 いす1グランプリ
いす1グランプリ・羽生大会に出場します!
6月9日、埼玉県羽生市の市民プラザ通り中央商店街で開催のいす1グランプリ羽生大会、 選手として出場することになりました!2016年7月の山形新庄、2018年8月の福井小浜に 次いで3回目の出場です..
タグ: 羽生 いす1グランプリ
いす1グランプリ・福井小浜大会 動画です~!
8月26日、猛暑の中、走ってきたいす1グランプリ福井小浜大会の動画ができました! 14分50秒もありますので、お時間ありますときにゆっくりどうぞ~! 数も増えてきたんで、サイドバーに「いす1グラン..
タグ: いす1グランプリ 福井小浜 チームコクヨ
いす1グランプリ・福井小浜大会レポート(その2)
この大会にソネブロ仲間のソニックマイヅルさんが応援に来ていただいてました! 今回の記事のレース中写真は、大半がソニックマイヅルさんが撮影されたものですよ。 ありがとうございます~!さて、予定より3..
タグ: いす1グランプリ 福井小浜 チームコクヨ
いす1グランプリ・福井小浜大会レポート(その1)
いす1GP当日のレポートです。参加のメンバーは朝8時に米原駅で集合する計画でした。 東京からのK君、S君は朝6時の新幹線で、大阪から移動のW君、T嬢も8時米原で合流。 私は前日に米原入りしてたんで..
タグ: いす1グランプリ チームコクヨ 福井小浜
いす1鳴門大会結果発表!
先日ご紹介した通り、7月21日にいす-1グランプリ 第6戦 鳴門大会が開催されました! 場所は鳴門市撫養町南浜の商店街・大道銀天街。商店街の納涼祭企画という位置づけ。
タグ: いす1グランプリ
今週末は、いす1グランプリ鳴門大会!
過去、このblogで何度も取り上げてる「いす1グランプリ」。 今週21日には鳴門大会が開催されます。これが公式ポスターです。
タグ: 鳴門 いす1グランプリ
いす1グランプリ 羽生大会に行ってきました!
6月10日は、いす1グランプリ羽生大会へ行って来ました!事務用いすに乗って公道を 走る2時間耐久レースです。私も2年前の山形・新庄大会で選手として参加しました。 最近は全国各地で開催されてますが、..
タグ: 木津川運輸 コクヨ 羽生 いす1グランプリ
おすそわけ~(≧∇≦)!
先日のいす1グランプリ東京・京橋大会の優勝賞品は、新米のお米がなんと90kg! 応援してくれたみんなにおすそわけで、ジップロックに入れて配られましたよ~(≧∇≦)   . .
タグ: いす1グランプリ 銀座
いす1グランプリ 結果!
本日の、いす1グランプリ 東京・京橋大会、大接戦の末、チームコクヨ2連覇達成です! 2位は予想通り、京都から参戦の木津川運輸で、なんと周回1周差の薄氷の勝利。 詳細は追ってレポートしますが、ま..
タグ: いす1グランプリ 京橋 銀座 コクヨ
いす1グランプリ 東京大会開催決定!
昨年10月、熱い戦いの末チームコクヨが優勝した「いす1グランプリ 東京・京橋大会」。 今年も10月23日(日)、同じ銀座・京橋地区で開催されることが正式決定しました! 今回は競合のオカムラ、イトー..
タグ: いす1グランプリ 東京 京橋 銀座 コクヨ
いす1新庄グランプリレポート(その3)~動画!
いす1山形新庄大会の動画がアップしました!総監督のK君、渾身の編集です~! 映像で見ると、当日の様子がよくわかりますわ。予選会の03レースも入ってます。 道路の亀裂やマンホールは、かなりの選手が同..
タグ: 新庄 コクヨ いす1グランプリ
前のページへ 1 2 次のページへ