タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  あだち充
記事 での「あだち充」の検索結果 163
背番号のないエース
猫毬(apoPtosisting) ] 00:02 07/20
今年も夏の高校野球が始まりますねぇ。。。 千葉の予選を地方局で見てたりします。 ※テレ玉で全然サッカーやんなくなっちゃったので…(´・ω・`)。。。 タッチってきくと。。。あれで..
タグ: 夏の高校野球 甲子園 浅倉南 上杉和也 上杉達也 タッチ 劇場版タッチ 背番号のないエース パンチ 明青高校
KIDS-256 吉村真希/絶対 会えてよかった #8cmCD
昨日からWBCが始まっていますが、それに便乗して今回は野球をテーマにしたテレビアニメの主題歌CDの紹介です。1995~1996年に放送されたH2の第2弾のエンディングテーマである「絶対 会えてよかった..
タグ: キングレコード あだち充 H2 マキ凛子 吉村麻希 アニソン8cmCD 90年代アニソン
KIDS-245 「二人」に帰ろう/西脇唯 #8cmCD
今日紹介するCDは、1995~1996年にABC(朝日放送)系列の制作で放送されていたH2のエンディングテーマ、挿入歌が収録されたシングルです。歌っているのは西脇唯さんで、93年にデビューという公式の..
タグ: 武部聡志 あだち充 H2 西脇唯 アニソン8cmCD 90年代アニメ
今、漫画アプリで無料で読める漫画作品
今、また電子漫画アプリなどで、無料で読める漫画が増えている感じがある。 期間限定だったり、チケット制で一日に読める話数が限定されていたりはするが、これを機に読み始めるのにいい名作マンガも多くある..
タグ: 講談社 マガポケ 進撃の巨人 全巻無料 全話無料 よふかしのうた 葬送のフリーレン あだち充 荒川弘 あだち勉物語
アイディア出しは一人で苦しむべき?「赤塚不二夫の旗の下に」
以前、てらしまけいじ先生の「赤塚不二夫の旗の下に フジオプロの青春」を読んだのだけど面白かった。荒木飛呂彦や高野よしてる両先生について調べてると行き着くのが赤塚不二夫先生。 ちなみに荒木飛呂彦→..
タグ: 斎藤あきら 赤塚不二夫 まんが道漫画 あだち充
仙台育英の足蹴りを見て思い出した、緊張感切れないラフプレー読める野球漫画!あだち充「H2』
中3までサッカーしてたけどこれはボールを蹴るフォームに似てると思う。セーフになることに必死だったとしてもベースの中央を踏む理由がない。これは故意と疑われてもしょうがない#高校野球 #仙台育英 pic..
タグ: あだち充
リアルタッチ?兄より優れた弟は存在しまあす!あだち勉の「実録あだち充物語」
荒木飛呂彦がジャニーズ主演でのジョジョ実写映画化を断ったという話があちこちで取り上げられているのが気に食わない。そもそもニュースサイトが(無駄骨だとしても)集英社にウラをとる気が微塵も感じられないとい..
タグ: あだち充
このあだち充がすごい!H2名台詞集1「おれの青春だよ」
H2の記事のアクセス数が上がってるなと思ったら、アメフトでなんかあったみたいね。特に大事でもない試合で、全く必要ないシチュエーションで相手の司令塔に背後から殺人タックル。反則を繰り返したそう。監督は「..
タグ: あだち充
このあだち充がすごい!H2名台詞集2「うちは本屋ですから」
H2の名台詞集、意外とチョイスが難しいな。 ブログに納まるように紹介するとなると、また限られてくる。 まずはメタギャグから。 家業の本屋を手伝う第2ヒロインにモブが話しかけてくる。 「..
タグ: あだち充
このあだち充がすごい!H2名台詞集3「勝つためのいい手なら、俺も知ってるぜ。猛練習」
盛り上がってますな。 アメフトの殺人タックル問題。 大学の対応がお粗末すぎる。 さてさて、H2名台詞集。 「対する森山商業トップバッターの辻井!チーム一の俊足そして主将、リ..
タグ: あだち充
このあだち充がすごい!H2名台詞集4「友達?野球にそんなポジションがあるんですか?」
日大アメフト部、監督&コーチコンビの記者会見をフルで2時間見てしまった。 前日の学生の会見は非常にしっくり来る話だった。 「練習に出さない」「スタメンから外す」「代表辞退させる」「相手を潰..
タグ: パワハラ あだち充
恐怖のあだちウィルス感染から脱却した作家の作風が衝撃の結果に!森秀樹「青空しょって」
少女漫画誌で「絵が似すぎた」というあまり前例のない謝罪があって話題になっている。 あまり興味が湧かないが、今後どういう影響が出るのか?ちゃんとチェックしておいた方がいい案件なのかもしれない。 ..
タグ: 森秀樹 あだち充 アオイホノオ 絵が変わりすぎ漫画家列伝
前のページへ 1 2 3 4 5 13 14 次のページへ