使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「3兆円の捻出方法を説明するため、財務省の官房長だった岡本が葛西のいる品川のJR東海東京本社を何度も訪ねた」、信じられないような徹底サービスだ。「「税制の優遇措置をするにも、税法の改正案を国会へ提出しなければなりません」 岡本は葛西にそう説明した。財投以外の2案はどちらも国会審議を経なければならないため、注目を浴びて批判の矛先がJR東海に向かいかねない。残るは財投しかない。官邸関係者は財投決定までの内幕を明かした」、なるほど。
記事 での「
「3兆円の捻出方法を説明するため、財務省..
」の
検索結果 1
件
リニア新幹線(その7)(「JR東海のフィクサー」が安倍晋三と密談して「3兆円」を引っ張るまで すべてはリニアのために、安倍晋三が余命5年だった「JR東海のフィクサー」の“最後の野望”に3兆円を注ぎ込む…政権内部で暗躍した政治家の名前、リニアを「絶対必要」と信じるJR東海のヤバさ 人口減少下で東海道新幹線と併存させる不思議)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 11:33 04/29
リニア新幹線については、昨年4月25日に取上げた。今日は、(その7)(「JR東海のフィクサー」が安倍晋三と密談して「3兆円」を引っ張るまで すべてはリニアのために、安倍晋三が余命5年だった「JR東海の..
タグ:
「未来の交通機関は、大型ドローンになるのかもしれないし、イーロン・マスク氏が提唱..
「「すでに公的資金を3兆円も投入しているんだから、今さら止められない」 そんな声..
「JR東日本の元社長、松田昌士氏は「俺はリニアには乗らない」と断言していた。「だ..
「JR東海」の必要論には無理がありそうだ。
金田 信一郎氏による「リニアを「絶対必要」と信じるJR東海のヤバさ 人口減少下で..
東洋経済オンライン
「そんな恐ろしい病気(間質性肺炎)にかかって余命5年を宣告された時期が、まさに財..
「初代JR東海社長の須田寛にも尋ねたことがある。須田は苦笑いしながら、現在の3兆..
「3兆円の捻出方法を説明するため、財務省の官房長だった岡本が葛西のいる品川のJR..
「稲田さん(政調会長)には葛西さんとのパイプがなく、経産官僚があいだをつないだと..
最近チェックしたタグ
20090604
ERJ175
MANITOU VIRGINIA GOLD
MK42S
NewXPS13
エンジン塗装
スキットル
ステッペンウルフ
ダイナ
パク・ウォン
ブラックバード
ヤングキング2011 10月号付録
三ツ星ビール
前田敦子 卒業
島田紳助 司会
島田紳助 橋本弘文
常磐線貨物列車
株式会社扶桑社
短期間で劇的な変化
集中訓練