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/ 「居住地の自由を享受できるのは、経済メリットの観点で考えればITエンジニアのように採用が難しい希少人材か、ないしは非常に優秀で会社が手放したくない人材に限られるのではないでしょうか。 そして一般企業の場合は「そうではない一般社員の方が人数が多い」のであれば、会社は交通費の上限を上げるメリットは総合的観点でいえば「ない」でしょう。その代わりに失いたくない優秀な社員の報酬レベルを上げればいいだけの話です」、夢のない話に落着したようだ。
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「居住地の自由を享受できるのは、経済メリ..
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働き方改革(その36)(ヤフー「飛行機通勤OK」に隠れた覚悟 日本人の働き方はどう変わる?、「派遣する側」「派遣される側」経験した男性の主張 「派遣はいつまでも続けるべき仕事じゃない」、「45歳定年説」が捨てたもんじゃない理由 第2の人生設計には絶好の時期)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:30 02/05
働き方改革については、昨年12月18日に取上げた。今日は、(その36)(ヤフー「飛行機通勤OK」に隠れた覚悟 日本人の働き方はどう変わる?、「派遣する側」「派遣される側」経験した男性の主張 「派遣はい..
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働き方改革
(その36)(ヤフー「飛行機通勤OK」に隠れた覚悟 日本人の働き方はどう変わる?..
ダイヤモンド・オンライン
鈴木貴博氏による「ヤフー「飛行機通勤OK」に隠れた覚悟、日本人の働き方はどう変わ..
私もこのニュースをどう咀嚼したらいいのか分からなかったので、大助かりだ。
「IT企業に導入事例が多く、背景としては優秀なIT人材を採用する際の魅力として、..
「今回のヤフーの新制度は、今は一部のIT企業で広まる程度の動きだったとしても、5..
「居住地の自由を享受できるのは、経済メリットの観点で考えればITエンジニアのよう..
東洋経済オンライン
藤田 和恵氏による「「派遣する側」「派遣される側」経験した男性の主張 「派遣はい..