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/ 「別の大手電池メーカーの関係者は、2023年後半には業界全体の生産能力が(需要に対して)過剰になるとの見方を示し、こう警鐘を鳴らした。 「車載電池業界は構造的な生産能力過剰に陥り、熾烈な競争に突入する可能性がある。大手メーカーは(自社の生産能力に見合った)十分な受注を確保できるかもしれないが、中堅以下は淘汰のリスクにさらされるだろう」、「車載電池業界は構造的な生産能力過剰に陥り、熾烈な競争に突入する可能性」、とは深刻だ。
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「別の大手電池メーカーの関係者は、202..
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電池(その2)(EV向け車載電池「気がつけば供給過剰」の衝撃 中国の電池メーカー 生産能力が構造的過剰に、中国CATL「超急速充電」に対応した新型電池発表 低コストのリン酸鉄系、充電10分で400キロ走行、中国・広汽集団、「全固体電池」を2026年に搭載へ ベンチャー投資やスピンオフなど幅広く布石)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:27 01/07
電池については、2021年11月15日に取上げた。今日は、(その2)(EV向け車載電池「気がつけば供給過剰」の衝撃 中国の電池メーカー 生産能力が構造的過剰に、中国CATL「超急速充電」に対応した新型..
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電池
(その2)(EV向け車載電池「気がつけば供給過剰」の衝撃 中国の電池メーカー 生..
東洋経済オンライン
財新 Biz&Tech 「EV向け車載電池「気がつけば供給過剰」の衝撃 中国の電..
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「別の大手電池メーカーの関係者は、2023年後半には業界全体の生産能力が(需要に..
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