タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「コストは常に取引金額に対するパーセンテージでも考えるようにしましょう。そうすることで、普段からいかに高い取引コストが課されているかに気付くはずです」、その通りだ。
記事 での「「コストは常に取引金額に対するパーセンテ..」の検索結果 1
投資(商品販売・手法)(その2)(50歳で初めて投資 失敗しないために知っておくべきこと、株主優待に飛びつくのは日本人だけ? 目先の利益でプロは買わない、ESG投資が運用として「明らかにダメ」でも流行る本当の理由)
投資(商品販売・手法)については、昨年4月18日に取上げた。久しぶりの今日は、(その2)(50歳で初めて投資 失敗しないために知っておくべきこと、株主優待に飛びつくのは日本人だけ? 目先の利益でプロは..
タグ: 日経ビジネスオンライン 大崎 匠氏による「50歳で初めて投資 失敗しないために知っておくべきこと」 「普段からコストに対する意識を高く持ち、コストの低減化を心がけましょう」、その通.. 「取引コストや監査費用などファンド運営に必要な経費が信託報酬以外にも掛かります。.. 「トルコリラなどの流動性の低い為替や、ビットコイン等の暗号資産に掛かる取引コスト.. 「コストは常に取引金額に対するパーセンテージでも考えるようにしましょう。そうする.. 大崎 匠氏による「株主優待に飛びつくのは日本人だけ? 目先の利益でプロは買わない.. 「十分な思慮を行わず、根拠も持たない投資は単なるギャンブルと何ら変わりません。そ.. 「ルール設定によってある程度選択肢を狭め、その中で最適な運用を心がけましょう」、.. 私個人は、「老後の医療費、生活費の負担や次の世代に向けた資産形成など、家族単位で..