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タグ検索トップ  >  記事  /  「これまでの永守は、自分は最終責任を負わず、「任せたよ」と言って社長にした人物に全責任を押し付けてきた。だが、もう、そんな逃げ道はない。 30年度に売上高10兆円という壮大な目標を掲げている。車載事業で高水準の世界シェアを取る必要がある」、「逃げ道」を失った「永守」は、目標が達成できなかった場合、どう言い訳をするのだろう。
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電気自動車(EV)(その15)(ニデック(上)在籍2年のソニーグループ出身・岸田光哉副社長を社長に起用した理由、ニデック(下)カリスマ経営者が自動車メーカーのEVシフトを読み違えて大きく躓いた、真逆じゃん!「シャープのEV」と「ソニーのEV」比べてわかった歴然の違い)
電気自動車(EV)については、本年3月31日に取上げた。今日は、その(15)(ニデック(上)在籍2年のソニーグループ出身・岸田光哉副社長を社長に起用した理由、ニデック(下)カリスマ経営者が自動車メーカ..
タグ: 電気自動車(EV) (その15)(ニデック(上)在籍2年のソニーグループ出身・岸田光哉副社長を社長に.. 日刊ゲンダイ 有森隆氏による「ニデック(上)在籍2年のソニーグループ出身・岸田光哉副社長を社長.. 「80歳を目前にした永守の後継者選びは迷走した。内部からの昇格ではなく、外部から.. 、5人の副社長を指名。このうちの1人を1年後の24年4月に社長に昇格させることに.. という岸田だった。岸田は香川県出身で、京都大学教育学部卒業後、83年ソニー入社。.. 「真の生え抜き社長が誕生するのは早くて4年後。岸田の次の社長候補として、28年に.. 有森隆氏による「ニデック(下)カリスマ経営者が自動車メーカーのEVシフトを読み違.. 「これまでの永守は、自分は最終責任を負わず、「任せたよ」と言って社長にした人物に..