タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「「靭帯損傷の人は1カ月は休まないといけないのに2週間程度で無理やり出勤させられていました。コロナの人は4~5日休んで、まだ体調が悪いのに“人がいないから出てくれ”と言われて出てきていました。普段は“無理するな”とか“安全第一”と言うのに、いざ何か起こると“みんな無理して出てきているんだから出てこい”と命じてくるのです」。コロナの場合は、完治せずに出勤すれば、感染を広げてしまうだけだ。
記事 での「「「靭帯損傷の人は1カ月は休まないといけ..」の検索結果 1
ブラック企業(その17)(「勤務中に肋骨3本を折ったのに“1カ月で出社しろ”と…」 山崎製パンの“凄絶ブラック労働”の実態 「コロナにかかったのに強制出勤」も、銀行で課長止まりの私と 支店長3店目の1年上の先輩…「出世の明暗」分けたのは?)
ブラック企業については、本年4月6日に取上げた。今日は、(その17)(「勤務中に肋骨3本を折ったのに“1カ月で出社しろ”と…」 山崎製パンの“凄絶ブラック労働”の実態 「コロナにかかったのに強制出勤」..
タグ: ダイヤモンド・オンライン 「「靭帯損傷の人は1カ月は休まないといけないのに2週間程度で無理やり出勤させられ.. 「坂で停めていたトラックが動いてしまい、ひかれて足を骨折した人の場合、代わりのド.. 「車で通勤中に追突されたので上司に連絡して“警察呼びます”と言ったら、“いや、そ.. デイリー新潮「「勤務中に肋骨3本を折ったのに“1カ月で出社しろ”と…」 山崎製パ.. (その17)(「勤務中に肋骨3本を折ったのに“1カ月で出社しろ”と…」 山崎製パ.. ブラック企業 目黒冬弥氏による「銀行で課長止まりの私と、支店長3店目の1年上の先輩…「出世の明.. 「この先輩は私の1年上。当時はとんでもない問題児だった。営業中に昼寝をし、集金の.. 「支店長が喜ぶ成果を上げれば、いいことがあると信じていた昭和時代。一方、部下が支..

最近チェックしたタグ