タグ検索トップ  >  記事  /  牛タン
記事 での「牛タン」の検索結果 383
仙台にて
昨晩は気の合う先輩達と懇親会。 宮城の美味しい日本酒を飲みながら語らいました。 宮城で造られる日本酒は、淡麗辛口が特徴かな。昨晩は、乾坤一(けんこんいち)、阿部勘、一ノ蔵などを堪能しました。ですの..
タグ: 仙台 日本語 牛タン 一ノ蔵 乾坤一 阿部勘
2020/09/19~09/24(東北ツーリング)その5
No Bike is No Life ] 22:10 10/09
9月23日 朝食を食べて、出発準備...って、装備どうしよう... 台風が近付きつつある影響もあるのか、天気予報は微妙...というか、途中で確実に降られそう。 宿の辺りは晴れ間すらあるのにね..
タグ: 牛タン 定義如来 定義とうふ店 利久 日和山 堺田分水嶺 堺田駅 極楽山西方寺 東横イン仙台西口中央
LUMIX DMC-G8
今日はちょっとだけ職場に顔を出しましてある場所へ。 お昼ごはんに利久の牛タン定食、久々でうまかったです♪ ある場所というのは東北道の蓮田サービスエリア(上り)、昨年移転リニューアルして高速..
タグ: LUMIX 牛タン 利久 DMC-G8
博多駅地下で、朝から行列の絶えない店だったけど・・・(福岡博多駅:たんや)
博多滞在二日目の朝は、博多駅地下のいつも混んでいる店に朝ご飯を食べに出かけた。向かったお店は、「たんや」ぎゅうたんの店なので、普段はやはり千円以上のメニューになりますが、なんと朝の時間帯のみ、ぎゅうた..
タグ: とろろ 博多 福岡 牛タン おかわり 麦飯 朝定食 駅地下 たんや
仙台牛タン炭火焼 杜 厚切り牛タン定食
2020年6月19日(金・休日) きょうの横浜は、#58944;雨で 25℃、涼しかったです。 雨の日不調で遅く起きて、電車で 1時間かけて 茗荷谷のデンタルクリニックへ行きました。 ..
タグ: 低カロリー 牛タン ニチレイフーズダイレクト 減塩 デンタルクリニック 茗荷谷 牛タン定食 塩分制限 健康管理食
「極み焼き牛タン串」で一杯!
newtonの独り言3 ] 06:23 06/24
この日は、池袋駅西口にある“いづも”にお邪魔しました。 まずは、「黒ホッピー割り」で乾杯です。 ..
タグ: 牛タン 骨せんべい 短冊 くりから
RODEOハンバーグ RODEO & Cafe@渋谷
東京都渋谷区宇田川町の RODEO & Cafe で RODEOハンバーグ を食す。 最寄り駅はJR「渋谷駅」。 駅から徒歩8分ほどの場所にある。 2019年4月1日オープンの ..
タグ: ワイン チーズ ハンバーグ ビール パスタ 赤ワイン スパゲティ 東京都 牛タン
海南鶏飯シンガポールチキンライス Collect@代々木上原
東京都渋谷区上原の Collect で 海南鶏飯シンガポールチキンライス を食す。 最寄り駅は小田急小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」。 南口1から徒歩1分ほどの場所にある。 ..
タグ: ビール 鶏肉 東京都 日本酒 牛タン 唐揚げ 渋谷区 代々木上原駅 肉料理
飾付けでしたけど。
今朝も一面青空#58942;今日はそうでもありませんが、こないだは寒いくらいでしたからね。 んで朝から太鼓台の飾付け(組立)がありますけど、私は仕事なんで出掛けました。 そして出社し作業..
タグ: 牛タン 練習日 フィッシュカツ 飾付け
牛タンへの存在理由
勇斗のブログ ] 04:30 09/30
hijiri_sub1229 RT @Ren_J_SH: 「牛タン」だって。宮城県産の上質な肉を仕入れたらしい。聖川が得意げに語ってる。 ? H i j i r i ?(2019/09/29 22..
タグ: 牛タン
楽しかった…夏休み(^^♪
夏休みも終わり、昨日から、通常通りの毎日に戻りました。そんな夏休みは、中古タイヤの仕入れも兼ねて、みんなで仲良く仙台へ#58975;#59144;高速道路の渋滞が嫌なので、夜のうちに出発#590..
タグ: 松島 牛タン 宮城県 仙台市 仙台港 奥松島 仙台泉プレミアム・アウトレット 震災遺構 タイヤ商会蔵屋 月島海水浴場
牛タンハンバーグステーキランチ しずる@下北沢
東京都世田谷区北沢の しずる 下北沢店 で 牛タンハンバーグステーキランチ を食す。 最寄り駅は小田急小田原線・京王井の頭線「下北沢駅」。 駅から徒歩5分ほどの場所にある。 20..
タグ: 下北沢 ランチ 世田谷区 ハンバーグ 下北沢駅 東京都 牛タン 北沢 しずる 麦ご飯マリアージュ