タグ検索トップ  >  記事  /  満開
関連するタグ:
記事 での「満開」の検索結果 446
ツアー最後の観光『松前公園』を散策@北海道松前郡
GW前に行ってきた 東北&北海道桜紀行ツアー ツアー最終日3日目 最後の観光です。 この日は午前中に五稜郭公園を 観光した後は 松前公園まで移動して まずはお昼をいただいた後は 自..
タグ: 無料 散策 散歩 天守閣 ツアー 北海道 展望 満開 染井吉野
松前公園そばの『レストラン矢野』でツアー最後のお昼御飯@北海道松前郡
GW前に行ってきた 東北&北海道桜紀行ツアー ツアー最終日3日目 午前中に五稜郭公園を 観光した後は 松前公園まで移動して まずはお昼をいただきます。 ホテルの中にあるレストラン..
タグ: 食事 ホテル 和食 北海道 花見 レストラン 矢野 満開 くじら汁
五稜郭タワー公園@北海道函館市
GW前に行ってきた 東北&北海道桜紀行ツアー ツアー最終日3日目の 最初の観光地は 五稜郭公園です。 まず最初に隣接する 五稜郭タワーに登り 上空の展望台から観光して その後は..
タグ: 旅行 出張 観光 限定 北海道 花見 季節 GW ゴールデンウイーク
『法亀寺の枝垂れ桜』を見る@北海道北斗市
GW前に行ってきた 東北&北海道桜紀行ツアー ツアー2日目、午前中に 弘前公園で花見をして 公園そばの『レストラン山崎』で ランチを食べ 午後に『鶴の舞橋』を観光した後 『新青森』か..
タグ: 北海道 さくら 枝垂れ桜 開花 満開 しだれ桜 樹齢 北斗市
秋田県へ桜を見に行く@秋田県仙北市
今日から東北&北海道の 桜紀行へおでかけです。 久しぶりの ツアーでの参加なので 東京駅に8時に集合
タグ: 新幹線 ツアー 仙北市 ゴールデン 開花 GW 紀行 満開 東北新幹線
お待たせ、二年振り。
津軽発 ] 16:53 04/20
暖かくて天気も良いという事で、本日弘前公園に行ってまいりました。 早速、満開の桜がお出迎え。今年も元気そうだなあ。 コロナがまだ収束していないという事で、何か所かの入り口で消毒・姓..
タグ: 晴天 満開 弘前城 Z-7
『東北3大花見名所』の『北上展勝地』を散策@岩手県北上市
去年も、桜の季節に 北上に出張をして 展勝地の桜を見れたのですが 今年も見ることが出来ました、、、 新幹線の車窓から 見える展勝地
タグ: 新幹線 祭り 公園 花見 東北 こまち さくら 名所 はやぶさ
岩手県北上出張より帰宅@岩手県北上市
月曜日より来ていた 岩手県北上出張 本日帰宅します。 北上駅西口
タグ: 仕事 旅行 出張 観光 サラリーマン 新幹線 特急 JR はやぶさ
桜は咲いたけれど
ほぼ金曜日のそらへい ] 22:49 04/02
 今年は桜の開花がどこでも早かったそうで、当地も三月中に満開の時期を迎えました。ちょうど満開の頃だった29,30日は黄砂のひどい日でした。晴れているはずなのに空はどんよりと曇り山は霞んでいました。..
タグ: オリンピック 黄砂 チューリップ ワクチン 満開 花吹雪 シロバナタンポポ 新型コロナウイルス 変異ウイルス
強いねっ桜
 下書き保存記事です。 29日月曜日の春の嵐は 強烈でした。ゴーブォ~ 夜見に行ってみようかぁ 少し思った。 このコロナご時世 提灯は桜の木に付けてあるけど ライトアップされているの..
タグ: 満開
SAKURAドラレコ映像
3/26(金) #58942; 通勤路上の桜並木がほぼ満開を迎えた感じなので記録しておきました。 中総こと岡崎中央総合公園の桜 朝早くて日陰になっちゃってるのが残念ですがぁ… ..
タグ: 満開 桜並木 中総 奥殿町
「桜の森の満開の下」 描けば描くほど
無頼派、坂口安吾先生の短編小説「桜の森の満開の下」を読んだのは、20歳を過ぎたころである。以来、何年かは満開の桜の森に立って、夢の中では自由自在に何度も桜の絵を描いたのだが、実際には描けずに28歳のこ..