タグ検索トップ  >  記事  /  展望台
記事 での「展望台」の検索結果 362
播州清水寺~西国三十三所第二十五番札所~
奈良から近畿自動車道と中国自動車道を乗り継ぎ車でビューンと向かったのは、 兵庫県加東市にある『播州清水寺』という西国三十三所第二十五番札所#59130; 俗世界から離れた感(..
タグ: クリスマスローズ ポスト 展望台 せんとくん 加東市 井戸 西国三十三所 播州清水寺
ヒーリングっど#57868;プリキュア 第42話 (速報)
       今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)    それでは、ヒーリングっど#57868;プリキュア 第42回「のどかの選択!守らなきゃいけないもの」 を観..
タグ: アニメ anime ラテ 展望台 第42回 ラビリン ヒーリングっど#57868;プリキュア キュアグレース 花寺のどか ペギタン
[登山] 福井県 権現山登山と行司岳・三里山・雨降山縦走
山々の記憶 ] 21:33 10/24
  今回は、天気の回復が遅くなるので、福井県の低山に登ってきました。 武生の東にある「権現山」と「三里山」に登りましたが、どちらもよく整備された道で、気持ちよく歩くことができました。 権現山の展望台..
タグ: 登山 福井県 展望台 淡墨桜 低山 権現山 柳の滝 こもり穴 佐山姫公園 行司岳
川崎市・生田緑地で自然を満喫
菅原穣の日記 ] 15:02 09/28
コロナ禍でのお出かけは、なんだかんだ爽やかな空気を吸える自然いっぱいの所に行きたいものです。 ですが遠出はしたくありまん。 遠出しなくても、自然を目いっぱい味わえる所って、近場にあるの..
タグ: 川崎市 展望台 生田緑地
そうだ!大台ケ原へバイクで行こう~日出ヶ岳を目指す~
前回からの続きとなりまして標高1570mにある山上駐車場にバイクを置き、 標高1695mの”日出ヶ岳”を目指して1.9kmのハイキングコースを進みます#59130; クマが出..
タグ: 展望台 ハイキングコース 大台ケ原 絶景スポット ドライブウェイ 上北山村 日出ヶ岳 ユネスコエコパーク
[登山] 岐阜県 池田山(大津谷周回)
山々の記憶 ] 12:00 07/13
 今週末も梅雨の長雨であまり良い天気とはならない予報です。 そこで午前中の天気が持ちそうな日曜日に、近場でまだ訪れていない岐阜県の「池田山」へ登ってきました。 ハッキリしない天気でしたが、雨に降られる..
タグ: 岐阜県 林道 登山 展望台 池田山 周回 霞間ヶ渓 大津谷
十津川村にある❝谷瀬の吊り橋❞を渡り日本一の展望台を目指す!
日本一の大きな村とされるのが奈良県南部にある十津川村。 その昔は大水害にみまわれ新天地を求めて移住したのが今日の北海道にある新十津川町で、 ここに架かる橋”谷瀬の吊り橋”はそんな生活用..
タグ: 神社 駐車場 水車 展望台 散歩道 十津川村 谷瀬の吊り橋 国道168号
魂心家で醤油ラーメン大盛りほうれん草増を食して薬師林道へ(2.0kg増量)
2020年6月22日(月)天候雨 今日は雨が降っていたので薬師林道へ行きました。 先ずは魂心家で醤油ラーメン大盛りほうれん草増を食してお腹を満たします。 七沢森林公園から薬師林道で日向薬師まで行..
タグ: 展望台 日向薬師 七沢森林公園 魂心家 薬師林道
[登山] 三重県 矢頭山から髯山往復
山々の記憶 ] 12:00 06/29
 今回は、前回からの間隔が短いので、低山を計画しました。 前日の雨の影響の少ない天気の期待できるところと言うことで、三重県津市の「矢頭山(やずさん)」に登ってきました。 しかし、これだけでは3時間と掛..
タグ: 三重県 登山 展望台 ロープ ピストン 岩場 往復 縦走 清水峠 矢頭山
Bryce Point @Bryce Canyon
風に吹かれて Ⅲ ] 21:29 05/11
カナブの町の北にある『Mount Carmel Junction』で飲み物とサンドウィッチを買い込んだ。 ここは北へ向かえば『ブライス・キャニオン』、西に『ザイオン』、南は『カナブ』とい..
タグ: カフェ 撮影 ブライス コーヒー ドライブ トレッキング ハイキング 一眼レフ cafe レンタカー