タグ検索トップ  >  記事  /  中華料理
関連するタグ: 中国  ラーメン  B級グルメ
記事 での「中華料理」の検索結果 1,145
ホテル主催の食事会にお呼ばれ@中国武漢出張
まもなく5ヶ月を迎えようとしている 中国武漢市出張、、、 春節を前に 宿泊しているホテル 『武漢東西湖華美達酒店』 『Ramada Wuhan Dongxihu』より、 食事会を主催..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ホテル バイキング 中華料理 宿泊 夕食 晩飯
サンマーメン 佐野金本店
病院 2軒行った。(検査) すんごい歩いて こんなに歩いて 上り坂は反射的に走る。病人な訳ないだろ!私。 お腹 ペコペコだーー と、 夕方 4時頃 家近くまで帰ってきたので 覗いてみた佐..
タグ: 中華料理 上大岡 サンマーメン 佐野金 佐野金本店
佐野金本店 持ち帰り
お昼時間をずらして遅めに行きましたが お客さんいっぱいでした。 でも、皆さんとても静かに黙食されていました。 今日のお持ち帰りは、 餃子2人前 と カニ玉 (400円×2) ..
タグ: 餃子 中華料理 カニ玉 上大岡 佐野金 佐野金本店 默食
佐野金本店に行ってきた(持ち帰り)
上大岡・佐野金本店さんへ、お持ち帰りで買いに行ってきました#59126; ヤキソバ2人前&レバニラ炒め2人前 ホカホカ! お昼をとっくに過ぎていたので、開いているか心配でしたが、やっ..
タグ: 中華料理 ヤキソバ テイクアウト レバニラ炒め 上大岡 持ち帰り サンマーメン 感染症対策 PayPay uber eats
たまには『お粥屋』店内で食事@中国武漢出張
ここ最近の晩飯は テイクアウトが多かったので たまには店内で食事をしようと、、、 いつもテイクアウトで利用している お粥屋で食事、、、 メインは炒飯と
タグ: 中国 野菜 ブロッコリー 夕飯 中華料理 炒飯 炒め ビーフン 晩飯 チンジャオロース
2020年初秋、石が降りてきて尾道へ
アオキ・アーカイブ ] 22:19 01/15
尿管結石のあの腰に突き抜ける重い痛みに夜通し襲われる。 なんとか仕事が休みの日までもったので、すぐ本土の方の泌尿器科の病院を探しお薬をもらう。 薬が効いて余裕が出てきたのでそのまま尾道..
タグ: 健康 建築 パン すし 中華料理 尾道 喫茶店・カフェ
晩飯を食べる新規のお店を開拓@中国武漢出張
中国武漢出張も 100日が過ぎ、 たまには新規店舗開拓ということで 肉団子スープが美味しいとの事で いつも利用している お粥屋の隣のお店で 食べてみることに
タグ: 中国 中華 肉団子 スープ 中華料理 炒飯 ちまき 晩飯 野菜炒め
久しぶりに『日本食』を堪能@中国武漢出張
中国武漢に出張に来て やっと90日が経過して、、、 久しぶりに和食でもと、、、 と言うことで以前、利用した日本食屋 『令和』 にて日本食を、、、
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ホテル 和食 寿司 そば とんかつ から揚げ
尾道の養老温泉郷に行ってみた
アオキ・アーカイブ ] 21:07 12/04
令和2年8月16日(日)17日(月) 仕事を終えて瀬戸田港へ。いつもより大きな船はサイクリング客でいっぱい。 座席が全部埋まっていたので仕方なく甲板へ。暑い! 尾道駅前から路線バ..
タグ: 広島 ラーメン 中華料理 尾道 喫茶店・カフェ 郷土の味 通信日付印
お粥屋で『スープ』のおまけをしてくれた@中国武漢出張
以前、利用した お粥屋のテイクアウトを 結構な頻度で利用しているのですが 顔を覚えてくれたのか 最近はスープを おまけしてくれるようになりました。
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ホテル 弁当 中華料理 お粥 焼豚 宿泊
中華料理 MODERN チャイニーズ コックマン@小川町・淡路町
東京都千代田区神田錦町の MODERN チャイニーズ コックマン で 中華料理 を食す。 最寄り駅は都営新宿線「小川町駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」。 B7出口から徒歩5分ほどの『K..
タグ: ビール 麻婆豆腐 中華料理 東京都 炒飯 レバニラ 千代田区 小川町駅 神田錦町 コックマン