タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  鯛めし
記事 での「鯛めし」の検索結果 67
愛媛名物の蛇口からミカンジュースを楽しんで、愛媛名物を食す(松山空港:かどや)
朝一で香川髙松から、レンタカーに乗って松山空港へ向かいます。昼過ぎの羽田への便だったので、10時過ぎに松山空港へと到着する、空港への到着便でごった返してましたが、空港名物のある物を・・・。蛇口からポン..
タグ: 蛇口 松山空港 松山 愛媛 ポンジュース ミカンタワー インスタ映え 宇和島鯛めし 鯛めし かどや
石鎚SAでラーメングランプリで準グランプリを獲得したラーメンを食す!(愛媛県石鎚SA:がいな)
愛媛県から香川県髙松へレンタカーで向かう途中に石鎚SAのお店に立ち寄ってランチを楽しみます。立ち寄ったお店は「ラーメン工房 がいな」登りになっている気になったメニューを注文。「天狗岳ラーメン 鯛めしセ..
タグ: 愛媛 ジェラート ラーメン工房 がいな 石鎚SA 石鎚サービスエリア 鯛めし 明浜みかん マー油 天狗岳ラーメン がいな
愛媛旅行夜の2軒目は、鯛めしを食べれるお店へ。(松山市二番町:金魚)
今回の愛媛旅行は、鯛めしを食べることを目的に出かけました。でも、以前何度か通っていた「二番町のかど 福」を目指していたのだが、閉店していたので他の店を探すことに。見つけたお店が「産直海鮮居酒屋 金魚」..
タグ: 愛媛 松山 鯛めし 釜飯 金魚 花火 お刺身 二番町
日本橋で鯛めしの食べ放題のお店でランチを頂きます。(日本橋:マヅメ)
東京駅近くになる病院へ通院した帰りにランチで訪れます。お店の名前は、「釣宿酒場 マヅメ」以前は、魚盛というお店の名前でしたが、変わったようです。「鯛めし食べ放題と豚生姜焼き定食」(¥999)お店の名物..
タグ: 生姜焼き 食べ放題 ランチ 鯛めし 釣宿酒場 マヅメ 東京駅
年末年始休暇の始まり
昨日、我が社の仕事納め。 夕方の社長訓示のあと、缶ビール一本飲んで帰りました。 コロナ前は各部署で大宴会だったけどね。コロナはウチの会社の悪しき慣習(?)も変えたわ。 ということで、今日から明け..
タグ: 鯛そうめん 鯛めし 松山 ホープフルステークス 茶碗 ユニクロ 銀座
記事の検索結果へ >>
画像 での「鯛めし」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>