タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  部分染め
記事 での「部分染め」の検索結果 14
白髪染め 部分染め
白髪染め ] 09:59 06/23
白髪染めで、部分染め用。 これは、持っておくべき必需品だと思います。 ご自宅で、白髪染めをしたり、 美容院で、染めたりっていうことを、している方々は、特に。 本格的に、全部..
タグ: 白髪染め 部分染め
生え際の部分染めは
白髪染め お勧め ] 07:43 10/04
生え際の部分染めは全体の染めよりも落ちやすいのでこまめなチェックをしなくてはいけませんよね。女性なら顔をメイクなどでしょっちゅう鏡を見るでしょうから大丈夫なんですけど、わたしは耳の横…もみあげ部分です..
タグ: 部分染め 生え際
利尻白髪かくしのペンタイプ白髪染めで 髪ツヤツヤに!
外出前に鏡でチェックする際に白髪が気になった、なんてことありませんか。 そんなときこそ利尻白髪かくしの出番です。 利尻白髪かくしのCMは1度はご覧になったことがあるかと思います。 大々的な広..
タグ: 無添加 利尻白髪かくし 白髪用ヘアマニキュア 部分染め ペンタイプ 体験談 口コミ
結婚式前の白髪かくしも、やっぱり利尻シリーズです!
もうすぐ、親戚や知合いの結婚式となると、 いままでそれほど気にならかった白髪が、 突如として気になり始めますね。 白髪はまばらにしかないのだけど、 そのちらほらが気になり、 白髪だけを染..
タグ: 白髪隠し 利尻 巻き爪 看護師 生えぎわ 分け目 部分染め
市販 白髪染め
白髪染め ] 16:29 05/27
市販の白髪染めって種類がありすぎて選べない。。。 逆に男性用は数が少ないしね。 髪のことを考えたら女性用のほうがよさそう。 オイラは短髪にしてから特に目立ってきました。 耳の上のあたり..
タグ: 市販 白髪染め 部分染め
白髪染め 頻度
白髪染め ] 23:37 05/07
白髪染めの頻度は目立ってきた都度でいいじゃない。 だから 市販やネットで。 全体染や部分染め。 併用すればいつもキレイに。
タグ: 頻度 部分染め 全体染め
記事の検索結果へ >>
画像 での「部分染め」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>