タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  那珂湊
記事 での「那珂湊」の検索結果 60
今年も茨城の那珂湊に海産物を買い出しです。夏は岩ガキが旬ですね!(茨城那珂湊漁港)
茨城の那珂湊には、年に4回くらい海産物の買い出しで訪問中。今年も夜中2時過ぎに家を出て、途中常磐道のパーキングで休憩を挟みながら、6時過ぎに市場に到着です。市場のお店の専用の無料駐車場に車を止めて、市..
タグ: 茨城 那珂湊 那珂湊漁港 岩ガキ 真牡蠣 マガキ 真牡蛎 ヤマサ水産 お魚市場 おさかな市場
その頃は痩せてたんだね・・・
おっぴ~の ひとり言 ] 12:35 07/31
今日のお話も、ちょっと前・・・5月後半の事です#59142; この日お散歩で訪れたのは、隣り町の静かな場所の小さな公園  5月の新緑に包まれた公園・・・・私が訪れるのは初めてかな#..
タグ: shibainu 柴犬 柴犬ひな 虎塚古墳 反射炉跡 ひたちなか市 那珂湊
定期的な茨城大洗への買い出しへ行った帰りは、美味しい磯料理を!(茨城大洗:魚留)
3ヶ月に1回、魚介の買い出しに出かける茨城大洗へ。いつものように那珂湊の漁港で、干物などの海産物を購入した後は、早めのランチを食べに大洗へ向かいます。向かったお店は「魚留」最近、この店でランチを頂くこ..
タグ: 茨城県 那珂湊 大洗 魚留 生しらす 定食 ショウサイフグ メバル イシモチ 煮付け
那珂湊で朝ご飯を食べるのは、必ずこの店のこのメニューです。(茨城那珂湊:海鮮処 森田)
那珂湊漁港に来たときは、必ずこの店で朝ご飯を頂きます。そのお店は、「海鮮処 森田」森田水産の2Fにあるレストランです。漸く朝早い時間からお店が開くようになったのですが、自分の目当ての料理は仕込みの時間..
タグ: 茨城 那珂湊 森田水産 海鮮処 森田 森田 金目鯛の煮付け レストラン
那珂湊でお目当ての煮付け料理!!なんと追加のお造りが¥370!!(茨城那珂湊:森田水産)
那珂湊のお魚市場に来たら、予定があえば必ず頂く料理があります。その料理を提供してくれるのが、「森田水産」1Fは、海鮮物の販売と、回転寿しがあり、2Fにレストランがあります。年末年始は、営業開始が11時..
タグ: 茨城 那珂湊 森田水産 金目御膳 金目鯛 煮付け ミニお造り
那珂湊漁港の「那珂湊お魚市場」へ、海鮮物をお買い物に出かけた!
神磯の鳥居で日の出を見た後は、那珂湊漁港へ向かいます。いつもなら、森田水産の食事処で、朝ご飯を食べるんですが、残念ながらこの時期は開店時間が10時からだったので、朝食は食べずにお土産を購入です。確か「..
タグ: 茨城 那珂湊 那珂湊おさかな市場 ヤマサ水産 地ハマグリ 那珂湊漁港
記事の検索結果へ >>
画像 での「那珂湊」の検索結果 97
画像の検索結果へ >>