タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  藍染
記事 での「藍染」の検索結果 28
全てが経年変化、進化する・・・
さて本日は2023年2月11日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 祝日にも関わらず 足を運んで頂きありがとうございました。 また明日2..
タグ: 鳥取県 久米桜酒造 久米桜 日本酒 生酛純米酒 酵母無添加 軽妙洒脱 玉栄 精米歩合70% 藍染
畑日誌5921-自転車
夏炉冬扇 ] 19:23 10/01
10月1日(土) 10月に入りました。 秋空。 今月のぎゃらりぃは「染と織」。飛び切りクオリティーの作家さん。3度目です。 今日が初日。自転車のお客様も。 まちづくり..
タグ: 川柳 梨のババロア 藍染 ぎゃらりぃ コルリ カマキリ 自転車
畑日誌5532-クサボンのワン
夏炉冬扇 ] 18:41 09/04
9月4日(土) 27度。涼しくなりました。 朝の畑ノラ、最近は畑の脇道まで出ています。 ちょっと失礼して写させて頂きました。餌食べ中。 ぎゃらりぃ今月は「こつこつ展」。作家さん2人..
タグ: 藍染 ギャラリー こつこつ展 川柳 ワン ノラ クサボン つるばら工房
ウイルス対策はiMac と藍マスク
のら猫 寛兵衛(旧) ] 23:59 04/30
ウイルス対策、コンピューターはiMac、新型コロナは藍マスクか。藍と絹のギャラリーTOKUGEN Showroom Blog http://tokugen.jugem.jp/?eid=112 もっとも..
タグ: ブラームス 徳元 新語百番勝負 プロポリス 蜂蜜 小泉進次郎 COVID-19 新型コロナウイルス 新型コロナ 詐欺
地方創生政策(その6)(地方創生ブームの愚「地方PR動画」乱発はネット時代のハコモノ行政だ、なぜ「なんでも外注主義」が地方を滅ぼすのか 地方に大事な「3つの能力」が消えかけている、徳島は「阿波おどり」で揉めてさらに衰退する 地方を滅ぼす「本当の敵」は常に「外」にいる)
地方創生政策については、1月24日に取上げた。今日は、(その6)(地方創生ブームの愚「地方PR動画」乱発はネット時代のハコモノ行政だ、なぜ「なんでも外注主義」が地方を滅ぼすのか 地方に大事な「3つの能..
タグ: 大混乱のうちに幕を閉じました 期待に対して、目的が達成されなかったという結果だけが残るこれらの現場 「誰と戦い、誰と組むべきなのか」。より合理的な判断と行動が熱望されます 「地元のおじさんたちのもめごとが未来を衰退に至らしめる」のは、何も徳島市に限った.. 日本の他の地域の商店街が「百貨店よ、出て行け!」などと大型店を排斥しようとし、地.. 内輪で互いにもめればもめるほど、地域としての力は低下していきます。敵は地元ではな.. 藍。そのトップブランドを誇ったのが、実は徳島だったのです 藍染 、経済が低迷し、引きずられて税収も低迷 かつて、徳島市は全国有数の大都市だった時代があります
畑日誌3883-ナナフシ
夏炉冬扇 ] 19:42 07/01
7月1日(土) 急に暑くなりました。 今朝は8時より「まちおこし」の春そば刈り。 神社の前です、鳥居あり。 珍しい「ナナフシ」がいました。 ぎゃら..
タグ: 藍染 春そば刈り 鳥居 ナナフシ 川柳
記事の検索結果へ >>
画像 での「藍染」の検索結果 19
画像の検索結果へ >>