タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  草鞋
記事 での「草鞋」の検索結果 5
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百九日目〜編)
朝から菩提寺で節分の不動尊護摩焚きと大日如 来の法要がある〜 8時からなので忙しない〜 一代前の住職の時は行われていなかったのだが 今の住職から行われているみたいだ〜 護摩木の変わりに草鞋に..
タグ: 草鞋 節分 大日如来法要 不動尊護摩焚き ステージ3C 乳癌
畑日誌5272-草鞋
夏炉冬扇 ] 19:56 02/16
2月16日(火) 日差しはよかったのですが、風あり。畑のノラ、今日はごちそう。 午後「南無阿弥陀仏」でした。 ぎゃらりぃの玄関には草鞋つるしてます。履くのは結構ムツカシイ。 ★..
タグ: ノラ 草鞋 川柳
畑日誌4376ー草鞋(わらじ)
夏炉冬扇 ] 19:28 11/28
11月28日(水) 曇り空でした。 「玉ねぎワリカン隊」の玉ねぎの横に「実えんどう」の苗を移植。 社の銀杏、下から撮影。 「まちおこし」アイテムに草鞋を長崎街道内野宿のお店から購入..
タグ: 実えんどう 草鞋 銀杏 川柳
なぜか、成田山-2
風にそよぐ樹の日記Ⅱ ] 00:49 08/11
ここにも草鞋が。 東京の成田山別院のは大草鞋でしたが、ここのは本当に履けそうな大きさです。 草鞋はどこで売っているのかな。 値段はいくらくらいするのかな。 どんな願いごとに御利益あるのかな..
タグ: 成田山 草鞋 御利益
プラス思考から入る
あ・お・う で行こう ] 11:49 07/07
私はパソコンに詳しいと思われているせいか、「インターネットに繋がらなくなった」という友人からの電話がかかってきます。面白い事に「オレはパソコンに詳しくないから」「オレは初心者だから」「難しい言葉が分か..
タグ: イメージトレーニング 草鞋 わらじ マイナス思考 プラス思考 五木寛之
記事の検索結果へ >>
画像 での「草鞋」の検索結果 1
0.jpg
タグ: 草鞋
画像の検索結果へ >>