タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  紙おむつ
記事 での「紙おむつ」の検索結果 97
それでも生きていこう
2020.11.20 こんばんは。 今日はバラの大苗を買いに京成バラ園に行ってきた。 駐車場は整理員が必要なぐらいいっぱい。大苗5割引ということもあり、会員ばかりだろうが集まって買いあさっていた..
タグ: 介護 紙おむつ バラの大苗 秋の気配 ランニング
防災グッズ 赤ちゃん
防災グッズ ] 22:33 03/16
紙おむつの買い占めも目立ってきました。 まだ、買えます。 子供の衛生面はしっかりと管理しないと、 変なばい菌の発生する原因にもなりかねません。 手に入れた方は、不足して..
タグ: 紙おむつ ばい菌
トイレが近くて大人用紙おむつ 旅行やドライブの交通渋滞、歯の治療が長いときにも、履き心地も良くて、安心すると大丈夫みたい ライフリー 長時間あんしん うす型パンツ
どこがスゴイ? ・男女兼用で、おしっこ4回分のうす型パンツ ・下着のような履き心地で、スルッと履けるもの ・内側に尿とりパッドを入れても使えたり ・銀イオン配合で、ニオイも気にならないし ..
タグ: トイレ 頻尿 混雑 イベント コンサート 交通渋滞 歯の治療 大人用 紙おむつ 八味地黄丸
真田丸で赤ちゃんが紙おむつのパンパースはいている画像が映った。
中老のつぶやき ] 15:59 08/06
NHK大河ドラマ「真田丸」に真田信幸の子「仙千代」が赤ちゃんで登場した時 なんとなんと現代の紙おむつを着けた姿がテレビに映り、ネット上、視聴者で「ミスか?」と大騒ぎです。 ネット上では、銘柄は パ..
タグ: 紙おむつ
おむつ   アンパンマン    産婦大喜び
先日知人の家に可愛い女の子が誕生しました。 奥様の御年いくつだと思いますか。 41歳です。 しかし、お嬢様は五体満足どころか、 赤ちゃんにしては美人すぎるとのもっぱらの評判でした。..
タグ: 紙おむつ 妊娠・出産 不妊治療 美人赤ん坊
記事の検索結果へ >>